『価格.comにログインできない』のクチコミ掲示板

HTC Desire X06HTII SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月 2日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 512MB RAM 576MB HTC Desire X06HTII SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『価格.comにログインできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC Desire X06HTII SoftBank」のクチコミ掲示板に
HTC Desire X06HTII SoftBankを新規書き込みHTC Desire X06HTII SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

価格.comにログインできない

2010/10/13 14:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC Desire X06HTII SoftBank

スレ主 taxazaさん
クチコミ投稿数:79件

このスマホから価格.comにログインできなくなりました。他にそん人いますか?いったい何故なんでしょうか?
前はログインできていたのに。

書込番号:12053843

ナイスクチコミ!1


返信する
win51caさん
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:19件

2010/10/13 20:39(1年以上前)

ブラウザは何をお使いですか?
ログイン認証ができないのですか?それともログイン画面が表示されないのですか?
もう少し具体的にお願いします。

書込番号:12055075

ナイスクチコミ!1


スレ主 taxazaさん
クチコミ投稿数:79件

2010/10/14 02:03(1年以上前)

先程、自己解決しました。
メアドとパスを入力する時に、出てくる候補文字で入力するとログインできず、それで一つ一つ地道に入力したらログインできました。
それと、このスマホから価格コムにコメントの投稿が出来なかったです。やっぱスマホはパソコンじゃないのでいろいろ不便なとこがありますね。

書込番号:12056894

ナイスクチコミ!1


win51caさん
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:19件

2010/10/14 17:34(1年以上前)

PCで上の返信を書いていたときに、うまく投稿できませんでした。
何度か試したので、サーバー側の問題だと思います。

書込番号:12059137

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 taxazaさん
クチコミ投稿数:79件

2010/10/14 18:21(1年以上前)

win51caさん

書込番号:12059310

ナイスクチコミ!1


スレ主 taxazaさん
クチコミ投稿数:79件

2010/10/14 18:30(1年以上前)

一応投稿しましたが、なんかうまくいかない。

書込番号:12059361

ナイスクチコミ!1


スレ主 taxazaさん
クチコミ投稿数:79件

2010/10/15 03:42(1年以上前)

これはPCからの投稿です。
ちなみにスマホだと、価格コムのMyページの1ページ目は表示されるのですが、2ページ目はエラ−になって表示されません。
さっきスマホからコメントを投稿したときにも素直に投稿されなかったです。
動きがちょっと変ですね。

書込番号:12061973

ナイスクチコミ!1


スレ主 taxazaさん
クチコミ投稿数:79件

2010/10/26 06:12(1年以上前)

wifi接続だと価格コムのサイトも普通に見れるようになりました。挙動が変だったのは3G回線で接続していたからでした。

書込番号:12116421

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC Desire X06HTII SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC Desire X06HTII SoftBank
HTC

HTC Desire X06HTII SoftBank

発売日:2010年10月 2日

HTC Desire X06HTII SoftBankをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング