『東芝レグザ Z3対応していますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥22,100

容量:2TB インターフェース:USB2.0/USB1.1 HDC-EU2.0K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-EU2.0K [ブラック]の価格比較
  • HDC-EU2.0K [ブラック]のスペック・仕様
  • HDC-EU2.0K [ブラック]のレビュー
  • HDC-EU2.0K [ブラック]のクチコミ
  • HDC-EU2.0K [ブラック]の画像・動画
  • HDC-EU2.0K [ブラック]のピックアップリスト
  • HDC-EU2.0K [ブラック]のオークション

HDC-EU2.0K [ブラック]IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月下旬

  • HDC-EU2.0K [ブラック]の価格比較
  • HDC-EU2.0K [ブラック]のスペック・仕様
  • HDC-EU2.0K [ブラック]のレビュー
  • HDC-EU2.0K [ブラック]のクチコミ
  • HDC-EU2.0K [ブラック]の画像・動画
  • HDC-EU2.0K [ブラック]のピックアップリスト
  • HDC-EU2.0K [ブラック]のオークション

『東芝レグザ Z3対応していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-EU2.0K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HDC-EU2.0K [ブラック]を新規書き込みHDC-EU2.0K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

東芝レグザ Z3対応していますか?

2012/04/16 21:22(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > IODATA > HDC-EU2.0K [ブラック]

クチコミ投稿数:2件

こちらの外付けハードディスクHDC-EU2.0Kが、東芝レグザZ3に対応しているか知りたいです。
宜しくお願いします。

書込番号:14445440

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/04/16 21:28(1年以上前)

http://www.iodata.jp/product/hdd/taiou/regza.htm#list2

対応表はこちら。
HDC-EUKシリーズはHDCR-UEシリーズと対応状況は同じとなっていますからこちらも対応となります。

書込番号:14445473

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/04/16 21:32(1年以上前)

いつも思うんだけど、ほんまに調べてから書いとるん?ここで聞いたら楽やから書いとんちゃうん。

書込番号:14445501

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2件

2012/04/16 21:33(1年以上前)

この値段で、対応しているということなのでお得な気がします!
ありがとうございます。感謝します!

書込番号:14445510

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16310件Goodアンサー獲得:1332件

2012/04/16 23:21(1年以上前)

良いんじゃないかな。
ここで質問して回答を得る、これでも立派な調査行為と言えるんじゃ無いかと・・・

書込番号:14446159

ナイスクチコミ!0


直江津さん
クチコミ投稿数:52件

2012/05/26 18:06(1年以上前)

麻呂犬さんに同意です。

書込番号:14607816

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「IODATA > HDC-EU2.0K [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDC-EU2.0K [ブラック]
IODATA

HDC-EU2.0K [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月下旬

HDC-EU2.0K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <530

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング