『モニター販売価格』のクチコミ掲示板

2010年 8月下旬 発売

HDC-TM750

  • 「新3MOSシステム」を採用し、明るいところも暗いところも高画質に撮れるデジタルビデオカメラ。低照度撮影時のノイズを約40%低減。
  • 3D コンバージョンレンズ(別売り)を装着することで、3D映像が撮影できる(3D撮影には3D コンバージョンレンズ「VW-CLT1」(別売り)が必要)。
  • 手ブレを強力に抑える「ハイブリッド手ブレ補正」を搭載。手首による縦・水平回転のブレや、腕の上下・左右の揺れを検出し、レンズとセンサーで補正する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:100分 本体重量:380g 撮像素子:MOS 1/4.1型 動画有効画素数:253万画素×3 HDC-TM750のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-TM750の価格比較
  • HDC-TM750のスペック・仕様
  • HDC-TM750の純正オプション
  • HDC-TM750のレビュー
  • HDC-TM750のクチコミ
  • HDC-TM750の画像・動画
  • HDC-TM750のピックアップリスト
  • HDC-TM750のオークション

HDC-TM750パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月下旬

  • HDC-TM750の価格比較
  • HDC-TM750のスペック・仕様
  • HDC-TM750の純正オプション
  • HDC-TM750のレビュー
  • HDC-TM750のクチコミ
  • HDC-TM750の画像・動画
  • HDC-TM750のピックアップリスト
  • HDC-TM750のオークション

『モニター販売価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-TM750」のクチコミ掲示板に
HDC-TM750を新規書き込みHDC-TM750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

モニター販売価格

2010/08/18 18:11(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-TM750

スレ主 e3e3e3さん
クチコミ投稿数:68件

パナセンスより、本日モニター販売の通知がありました。本体と3Dコンバージョンレンズセットにて11,8万(税込)なのでどうしようか迷っています。3Dは興味は無いとは言えませんがビエラやディーガ(TVとBDレコーダーはSONY製)にとなると、、?もう申し込んだ方はいますか?

書込番号:11779358

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/18 19:27(1年以上前)

スレ主さんは3Dに魅力を感じ入札されたのでは?

後はご自分で購入価格に納得するかです。

私は750本体のみが95000円で購入できるので
旧700が現在ネットで9万弱と比較し納得して購入手続きしました。

書込番号:11779631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3791件Goodアンサー獲得:210件

2010/08/18 19:57(1年以上前)

3D狙いで入札されたのであればお値打ちだと思います。

小生は3万以上の高値で20日過ぎにショップで購入する予定です。
3DTVをパナセンスで購入したのですが、納期が遅くてイライラしたので
もうパナセンスでは購入しないことにしました。

発売日から2〜3週間待てる方ならお値打ちかなと。
でもその時はショップでも同じ価格になっているかもしれませんね・・。

書込番号:11779759

ナイスクチコミ!0


スレ主 e3e3e3さん
クチコミ投稿数:68件

2010/08/19 21:43(1年以上前)

ご返事有難う存じます。現在使用中のSONYカメラを9月中には買い替え予定にて、モニターには冷やかしも含め最低下限価格で出したので、当選通知があるのは購入希望者がいなかったのでしょうね。しかし、TM700を従来狙っていましたがTM700の価格もそうは下がらないので本体狙いで買ってみます。発送は月末だそうです。

書込番号:11784633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/20 11:52(1年以上前)

商品の発送状況をパナセンスに聞いてみました。
まだ確定でないが26日の予定、来週になれば確定日が分かりますとのこと。

1ヶ月の遅れは回避できましたが販売店に商品が渡りだしているのに1週間遅れ、
モニターの意味って何なんでしょう?

書込番号:11787077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/27 10:41(1年以上前)

モニター販売の結果です

店頭発売日   8月20日
到着日      8月27日 (1週間遅れ)
モニター落札価格  95,000円 (26100円の差↓)
ネット販売価格    121,100円 (8月27日の最安値)

今回のモニター販売、落札金額が高め、商品が待たされるなど不評のあおりで、
人気がないのか入札下限価格あたりで決まり相場よりも安く買えました。

書込番号:11820262

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HDC-TM750」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDC-TM750
パナソニック

HDC-TM750

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月下旬

HDC-TM750をお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング