『価格情報』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

LED REGZA 55ZG1 [55インチ]

「レグザエンジンDuo」を採用した4倍速LED搭載の3D対応デジタルハイビジョン液晶TV(55V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:ハイスピードクリア4倍速 LED REGZA 55ZG1 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 55ZG1 [55インチ]の価格比較
  • LED REGZA 55ZG1 [55インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 55ZG1 [55インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 55ZG1 [55インチ]のレビュー
  • LED REGZA 55ZG1 [55インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 55ZG1 [55インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 55ZG1 [55インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 55ZG1 [55インチ]のオークション

LED REGZA 55ZG1 [55インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • LED REGZA 55ZG1 [55インチ]の価格比較
  • LED REGZA 55ZG1 [55インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 55ZG1 [55インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 55ZG1 [55インチ]のレビュー
  • LED REGZA 55ZG1 [55インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 55ZG1 [55インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 55ZG1 [55インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 55ZG1 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 55ZG1 [55インチ]

『価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 55ZG1 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 55ZG1 [55インチ]を新規書き込みLED REGZA 55ZG1 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信17

お気に入りに追加

標準

初心者 価格情報

2011/01/30 00:54(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 55ZG1 [55インチ]

スレ主 ihgc815さん
クチコミ投稿数:3件

1/29(土)購入しました。
最近の価格情報としてご参考になれば幸いです。

'11年1月29日
ヤマダ日本総本店
LED REGZA 55ZG1
315,800円(Pt. 27%)

納期は2/5(土)です。

BiCの情報でポイントを高く引出せてよかったです。

最近かなり値段が落ちて55Z1と変わらない位になったので
Z1をやめてこちらの購入に踏み切りました。

書込番号:12580101

ナイスクチコミ!7


返信する
HIYO-FD2さん
クチコミ投稿数:3件

2011/01/31 13:02(1年以上前)

はじめまして。
同じ機種の購入を検討しています。

差し支えなければ、レシートアップできませんでしょうか?
よろしくお願い致します。

書込番号:12586203

ナイスクチコミ!0


スレ主 ihgc815さん
クチコミ投稿数:3件

2011/02/01 01:09(1年以上前)

一応証拠?としてUpしますが、competitorの情報を使って交渉を楽しんでみてはいかがでしょう?

書込番号:12589254

ナイスクチコミ!3


HIYO-FD2さん
クチコミ投稿数:3件

2011/02/01 23:26(1年以上前)

本日、投稿して頂いた画像をプリントアップして、近くのコジマに価格交渉をしたところ、「店長決済で同条件で出せます」とのことで購入しました。ついでにTV購入時に光回線契約で3万5千円割引きのキャンペーンも一緒に契約してきました。

正直、同条件が出るとは思っていなかった(他店での飛込み交渉ではポイント引いて33万が限度だった)ので、うれしい誤算でした。ただ担当者が近くの家電量販店(たぶんヤマダ)でも同条件で出せるとの情報を入手したようで、店長決済が出たようです。

ihgc815さんの貴重な情報で満足できる買い物ができました。ありがとうございました。

書込番号:12593359

ナイスクチコミ!0


けん謙さん
クチコミ投稿数:2件

2011/02/13 23:04(1年以上前)

本日地元のヤマダ電機にいったところ、広告に載ってないので安くなく40万円と言われました。
31万円で買われたときは広告に載っていたのですか、また、最初の提示価格は幾らだったのか教えて下さい。

書込番号:12652205

ナイスクチコミ!0


スレ主 ihgc815さん
クチコミ投稿数:3件

2011/02/13 23:30(1年以上前)

こんばんは
広告には載ってなかったと思います。
地元は横浜ですが、324800円のPt.18%が限度でした。
池袋の話をしたら、「あこは別格」と切られたので
「池袋で買うわー」と地元は諦めました。(歩いて5分のヤマダなのに)

なので関東近郊であれば絶対池袋をお勧めします。
確かに「別格」です。

書込番号:12652403

ナイスクチコミ!0


けん謙さん
クチコミ投稿数:2件

2011/02/14 18:25(1年以上前)

情報ありがとうございました。さっそく池袋に行って交渉します。

書込番号:12655378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:6件

2011/02/19 19:55(1年以上前)

最近の価格情報ありましたらお願いします

書込番号:12678713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:6件

2011/02/22 21:26(1年以上前)

HIYO-FD2さん、よろしかったら、どちらのコジマかとレシートアップお願い出来ませんか。
よろしくお願いします。その他最近の池袋の情報もあればお願いします。
1月末から値動きありませんね。

書込番号:12693391

ナイスクチコミ!0


HIYO-FD2さん
クチコミ投稿数:3件

2011/02/23 12:15(1年以上前)

ドラゴンボールUさん

はじめまして。
コジマは福岡県北九州市のNEW八幡店です。

申し訳ありません。レシートはエコポイント申請にて発送してしまい手元にありません。

条件はihgc815さんから教えて頂いた条件と全く同じ内容でしたので即決しました。





書込番号:12695870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:6件

2011/02/23 19:43(1年以上前)

HIYO-FD2さん

情報ありがとうございました。地域は違うのですが、情報があれば違う店舗でも
交渉の材料になりますので助かりました。

この機種はあまり価格情報が少なすぎますから、皆さんの書き込み情報は
大変ありがたいです。

書込番号:12697343

ナイスクチコミ!0


nobuysokさん
クチコミ投稿数:3件

2011/03/06 17:54(1年以上前)

3/4LABI日本総本店でクレジットカードで購入しました。
\290,000(Pt25%)
おまけ=・500GBのHDD×2個・3Dメガネ・HDMIケーブル・シンプルリモコン

ビックカメラが現在、1テラHDD+3Dメガネプレゼントキャンペーン開催中の為、それを引き合いに満足いく価格で購入できました。

書込番号:12749707

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:6件

2011/03/06 21:43(1年以上前)

nobuysokこんにちわ、できればレシートのUPお願いできませんでしょうか

よろしくお願いします

書込番号:12750961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:6件

2011/03/07 15:18(1年以上前)

nobuysokさん

今回私も池袋で購入で地方受け取りでまだ、商品を受け取り前で
レシートでの確認が取れれば価格の訂正に対応できるとの事なので
お忙しいとは思いますがUPして頂けましたら、非常に助かりますので
よろしくお願いします。それとポイントは27lでカード利用でダウンの
25lですか?それとも25lでカード利用時も変わらずの経緯でしたか。
それではよろしくお願いいたします。
(内金入れて受け取り時の残金支払いでしたので)

書込番号:12754128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:6件

2011/03/07 17:15(1年以上前)

nobuysokさん

レシートUPが無くても履歴で調べて頂き、先ほどお店から連絡が
来たのですが、履歴で30万を切る金額でそのポイントでは
販売したことは絶対ないので、その書き込み自体が嘘ですと
店員が断言していましたので、あくまでも証拠を突きつけないと
お店側は書き込みですからねの一点張りの対応で、後でもその
レシートの値段では出てくるわけがないのでと強気の対応でした。
結果出るまで受け取り保留にしました。

実際に購入した人に対して嘘の書込みですと言うヤマダの対応に
がっかりです。



書込番号:12754511

ナイスクチコミ!0


nobuysokさん
クチコミ投稿数:3件

2011/03/09 00:31(1年以上前)

ドラゴンボールUさん

遅くなりました。
領収書UPします。
是非役立てて下さい。
カードでも2%ダウンはありませんでした。

書込番号:12761523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:6件

2011/03/09 04:14(1年以上前)

nobuysokさん

お忙しい中、わざわざレシートUPありがとうございました。
100lその値段では販売してないので、後でレシートは
絶対出て来ないと言い切ったお店側の反応が楽しみです。

書込番号:12761962

ナイスクチコミ!0


吉乃さん
クチコミ投稿数:1件

2011/03/09 10:42(1年以上前)

昨日、池袋ヤマダにて購入しました、
298000円
P27%
HDD500×2
3Dメガネ×2
シンプルリモコン
でした、値段はちょっと高い物の、
メガネが2つなので、そこそこかな?っと思います。

書込番号:12762657

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LED REGZA 55ZG1 [55インチ]
東芝

LED REGZA 55ZG1 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

LED REGZA 55ZG1 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング