『新たな不具合事象!』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

LED REGZA 55ZG1 [55インチ]

「レグザエンジンDuo」を採用した4倍速LED搭載の3D対応デジタルハイビジョン液晶TV(55V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:ハイスピードクリア4倍速 LED REGZA 55ZG1 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 55ZG1 [55インチ]の価格比較
  • LED REGZA 55ZG1 [55インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 55ZG1 [55インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 55ZG1 [55インチ]のレビュー
  • LED REGZA 55ZG1 [55インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 55ZG1 [55インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 55ZG1 [55インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 55ZG1 [55インチ]のオークション

LED REGZA 55ZG1 [55インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • LED REGZA 55ZG1 [55インチ]の価格比較
  • LED REGZA 55ZG1 [55インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 55ZG1 [55インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 55ZG1 [55インチ]のレビュー
  • LED REGZA 55ZG1 [55インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 55ZG1 [55インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 55ZG1 [55インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 55ZG1 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 55ZG1 [55インチ]

『新たな不具合事象!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 55ZG1 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 55ZG1 [55インチ]を新規書き込みLED REGZA 55ZG1 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信10

お気に入りに追加

標準

新たな不具合事象!

2011/05/20 09:15(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 55ZG1 [55インチ]

ブラックアウト、パネルの影に続き、またまた新たな不具合が発生しました。
画像見るとわかると思いますが、右下だけ暗くなっています。
画面全体の4分の1くらいでしょうか?
映像設定を変えたりしましたが、変化なし
電源を入れ直すと治りますが、数分〜30分後くらいでまたこの現象が発生します。
同じ現象の方はおりますでしょうか?

これからサービスに電話をしますが・・・
ブラックアウトで基盤交換
パネル下部の影で本体ごと交換
と、すでに2回も修理交換してますが、またサービスの方を呼ばなければならないのか(泣)
だからと言ってサービスマンには文句は言いませんけどね。
まさに東芝地獄だ!


書込番号:13029410

ナイスクチコミ!8


返信する
電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2011/05/20 09:31(1年以上前)

余計なお世話ですが、スレッドを起こすごとにニックネームを変えるのでしょうか?

書込番号:13029456

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2011/05/20 09:37(1年以上前)

電産さん
何をみてハンドルネームを変えたといってるの?
私は今までこのハンドルネームです。
変えたことはありません。
誰かと勘違いしてませんか?

書込番号:13029467

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2011/05/20 10:24(1年以上前)

良く間違えてるけど基盤交換じゃないですよ。
基板ですよ。

書込番号:13029567

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:11件 LED REGZA 55ZG1 [55インチ]の満足度4

2011/05/20 11:50(1年以上前)

SONY信者から東芝地獄へさんへ、ご愁傷様です。
タイトルをみてそう思う方がいるのでしょうね。
以前からこちらをお邪魔させていただいてる方や、プロフィールまでチェックしてる方でしたら、名前を変えるのか?こんな質問出ませんよ。

しかし困ったものですね、当方は新品交換から3日経ちましたが正常に動作してます。新品で3日目では当たり前でしょうが。

怖いのは数ヶ月後の様ですね。この事案も参考にさせていただきます。

書込番号:13029747

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2011/05/20 15:17(1年以上前)

SONY信者から東芝地獄へさん大変ですね。
私も他社製品ですが、同じような地獄を経験しました。
3回も直してまた故障。迷惑料を兼ねて他商品に交換してもらった事があります。
経験した人じゃないとこの苦しみは分からないですね。
無理せず頑張って下さい。

書込番号:13030285

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2011/05/25 06:39(1年以上前)

デスソースさん
フォローありがとうございます。
私の所も突然電源が入る事が1度ありましたが、1回だけなので様子見です。


機械苦手君さん
3回目の修理とは、かなり酷いですよね。
有休を使って平日にサービスに来てもらったりしてるんで
割があわないです。


6月3日にサービスが画面の確認にきます
それで部品交換とかになるのかな?
55ZG1 は欠陥製品ではないのかと思うくらいです。


書込番号:13049352

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2011/06/13 12:06(1年以上前)

こんにちは
サービスから連絡がありまして
ZG2への交換が決まりました。

書込番号:13126602

ナイスクチコミ!1


電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2011/06/13 13:13(1年以上前)

ネームが、「いかにもこのスレッドのために作ったように」思われたために質問してみただけです。他の誰かと勘違いしたと言うことではありません。

書込番号:13126855

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/13 21:34(1年以上前)

SONY信者から東芝地獄へさん ZG2への交換良かったですね
うらやましいです

でも、ZG1をヤマダの量販店で購入されていて、
5年保障がついていた場合、
ヤマダを通さないで交換になると5年保障はZG1に対してなので、
ZG2には証対象外になってしまうと言われました
念の為、東芝サポートの方にご確認された方がいいですよ

ZG2のレビュー聞かせて下さいね

書込番号:13128466

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2011/06/25 08:00(1年以上前)

>たけるちゃんさん

5年保証に入ってますが、盲点でした。
ありがとうございます。
来週に届きますのでその時に聞いてみます。
おそらく別ですかね?
ZG1との比較して気になるところは書き込みます。
良い点が多いと嬉しいね。




>電産どの
わざわざスレ本文と無関係の書き込みを2件もありがとう。
俺のプロフィールから過去のクチコミを見なよ
このスレッド立てる前から書き込みあるのが確認出来るよ。
確認してから書き込んだらどうよ?

それと
「返信のルール&マナー」から抜粋
「「カテゴリと関連のない話題はご遠慮ください
掲示板のカテゴリ(製品)や、スレッドの主旨とは関係のない話題はご遠慮ください。」」

とあるのをご存知か?
俺の質問とは全く無関係な書き込みなので、
あなたの行為は マナー違反になるから今後注意するべき。

書込番号:13174766

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 55ZG1 [55インチ]
東芝

LED REGZA 55ZG1 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

LED REGZA 55ZG1 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング