『エコポイント締切直前で』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

LED REGZA 47ZG1 [47インチ]

「レグザエンジンDuo」を採用した4倍速LED搭載の3D対応デジタルハイビジョン液晶TV(47V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:47V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:ハイスピードクリア4倍速 LED REGZA 47ZG1 [47インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 47ZG1 [47インチ]の価格比較
  • LED REGZA 47ZG1 [47インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 47ZG1 [47インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 47ZG1 [47インチ]のレビュー
  • LED REGZA 47ZG1 [47インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 47ZG1 [47インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 47ZG1 [47インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 47ZG1 [47インチ]のオークション

LED REGZA 47ZG1 [47インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • LED REGZA 47ZG1 [47インチ]の価格比較
  • LED REGZA 47ZG1 [47インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 47ZG1 [47インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 47ZG1 [47インチ]のレビュー
  • LED REGZA 47ZG1 [47インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 47ZG1 [47インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 47ZG1 [47インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 47ZG1 [47インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 47ZG1 [47インチ]

『エコポイント締切直前で』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 47ZG1 [47インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 47ZG1 [47インチ]を新規書き込みLED REGZA 47ZG1 [47インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

エコポイント締切直前で

2010/12/01 21:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 47ZG1 [47インチ]

スレ主 loverunaさん
クチコミ投稿数:2件

11月28日に、47ZG1を購入しました。
価格は、26万円ジャスト。
内容は、
TV本体
3Dメガネ   ×2
1TB外付けHDD ×1
HDMIケーブル  ×1
5年保証
以上で26万でした。
納期はクリスマスまでには届く予定です。

書込番号:12306199

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4件

2010/12/03 12:14(1年以上前)

私も11月28日に購入しました!!
5年保障
HDMIケーブル×1
簡単リモコン×1
が付いて
275,000円
ポイントが15パーセント(41,250円)
でした。

書込番号:12313514

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/12/05 13:25(1年以上前)

私の場合は☆11月21日には購入しました。
11月21日に、47ZG1を購入しました。
内容は、
3Dメガネ   ×1
5年保証
TV本体 250000万+25%ポイント
納期は12月頭ぐらい

頑張って交渉しました。5時間かかりました。(^O^)

書込番号:12323666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/12/11 21:26(1年以上前)

皆さま、好条件で購入されましたね。私もトライしたいと思いますので具体的な購入先を教えていただけませんか?

書込番号:12352993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/12/12 11:56(1年以上前)

やっぱり池袋のヤマダ電機は一番やすいと思います。
頑張って交渉してください。

書込番号:12355650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:3件 LED REGZA 47ZG1 [47インチ]の満足度4

2010/12/12 12:49(1年以上前)

yasuyidaisukiさん

それはかなりめちゃくちゃ安い金額ですね!
レシートをアップすると皆さん交渉時にすごく助かるのではないでしょうか。
私は55ZG1を購入しているので、自分のことではありませんが、友人が47ZG1の購入を検討していたので、是非お願いします!

書込番号:12355855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/12/12 17:21(1年以上前)

yasuyidaisukiさん

池袋のヤマダですね、有り難うございます。

書込番号:12356895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/12/14 17:25(1年以上前)

僕は、港北センター店でした。
交渉時間は、30分も掛かりませんでした。

かなりテキパキやっていただきました。

書込番号:12366438

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LED REGZA 47ZG1 [47インチ]
東芝

LED REGZA 47ZG1 [47インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

LED REGZA 47ZG1 [47インチ]をお気に入り製品に追加する <231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング