『都内で購入しました』のクチコミ掲示板

2010年11月下旬 発売

REGZAブルーレイ RD-X10

Blu-ray 3Dディスク再生/AVCREC/レゾリューションプラスXDE/デジタルチューナー2基を備えたBlu-ray Discレコーダー(2TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB REGZAブルーレイ RD-X10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ RD-X10の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-X10のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-X10のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-X10のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-X10の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-X10のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-X10のオークション

REGZAブルーレイ RD-X10東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月下旬

  • REGZAブルーレイ RD-X10の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-X10のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-X10のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-X10のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-X10の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-X10のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-X10のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-X10

『都内で購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ RD-X10」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ RD-X10を新規書き込みREGZAブルーレイ RD-X10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

標準

都内で購入しました

2011/02/05 15:59(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-X10

スレ主 ばしこさん
クチコミ投稿数:103件

本日、都内のLABIで購入しました。
店頭標示価格は124800円でポイント20%

周りの競合店を何度も回って
最終的にLABIの88000円のポイント21%で購入しました。

もう少しはねばれはそうでしたが・・・
だんだん疲れてきましたのでこの価格で決めました

東芝はいつも値崩れが激しいですね
RD-X9の時よりも下がるのが早いかも

機能的な部分ではまだまだ他社には追いついてませんが

書込番号:12609528

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:5件

2011/02/05 20:15(1年以上前)

ご購入おめでとうございます^^

X9持ちですが、性能的にはX9と余り変わってないので、X11に期待してます。
色々不具合もあるようですし・・・

東芝のレコはパナに比べると周回遅れと感じてしまいます。

頑張れ!東芝

書込番号:12610716

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8802件Goodアンサー獲得:883件

2011/02/05 22:00(1年以上前)

>最終的にLABIの88000円のポイント21%で購入しました

今ここの最安が85000円台(こちらの下落も顕著)ですが、購入された価格は凄いです!
もうそんな値段なんですね。まだ下がるでしょうがいい買い物だと思います。
マルチのいい1台より、データ連携できる2台の方が個人的には遥かに魅力的です。

書込番号:12611315

ナイスクチコミ!3


鷹鳶さん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:8件

2011/02/05 22:37(1年以上前)

情報提供ありがとうございます。

明日LABIに行ってきます。

書込番号:12611540

ナイスクチコミ!0


鷹鳶さん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:8件

2011/02/06 11:16(1年以上前)

池袋のLABIに行って来ましたか99800円+23%が限界と言われました(T_T)

書込番号:12613710

ナイスクチコミ!0


スレ主 ばしこさん
クチコミ投稿数:103件

2011/02/06 13:01(1年以上前)

鷹鳶さんへ

周りの競合店の金額はどうでした?
まさかLABIだけしかいかなかったとか?
私は競合店を6回くらい回り価格交渉した結果ですが・・・

競合店との兼ね合いで出た金額で店員いわく原価割れてますと言ってましたよ

書込番号:12614205

ナイスクチコミ!1


鷹鳶さん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:8件

2011/02/06 19:43(1年以上前)

午後に予定もあったのでLABIだけです。

店員は『うち』ではありません。もしかしたら『新宿や、新橋』かもと言われ、その言葉を信じ店を出ました。

書込番号:12615849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/06 20:27(1年以上前)

>競合店との兼ね合いで出た金額で店員いわく原価割れてますと言ってましたよ

凄い交渉技術ですね。購入店のヒントが欲しいです!
私はX10のスペック(RAM非対応)と予定価格(20万円超)を見て、昨年8月にX9を購入したのですが、これだけ下がるとX11待たずに1台欲しくなりますね。(現在X9は2テラHDD×3台の計8テラ環境ですが、基盤故障時は全てパーになる危険があり、BD化も進めたいので・・・)

書込番号:12616049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/08 20:08(1年以上前)

差支えがなければ、購入店を教えてください

っていうか、購入店を表示できないのは
なぜでしょう?

この機種は、パナの新型登場で更に影が薄くなり
店舗は持て余していると、ビックカメラの有楽町テレビ館の人が
嘆いていました

書込番号:12625690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/09 08:57(1年以上前)

スレ主さんほどの価格ではありませんが、さんざん迷ったあげくに購入しましたので一応ご報告しておきます。

先だって6日の日曜日に、千葉市幕張のヤマダ電機テックランドNew幕張本店にて92,800円の10%ポイント付与、差し引き(後のポイント利用時にはポイントがつかないので「実質」ではなく)83,520円で購入しました。因みにポイントはヤマダで本や日用品を買う際に使うつもりです。

店頭表示はヨドバシカメラ千葉店と同様の127,800円に20%のポイント付与でしたが、店員さんに「インターネットでいろいろ調べている」と伝えたところ、「上司と相談した」結果、上記の価格を提示されました。価格競合と言ってもこの近辺では都内のようには出来ませんので、その時点での価格コムの最低価格に相当していましたのでこれ以上の交渉をせずに決めました。

別途加算で延長保障を付けましたので金銭的には有る程度安心できますが、飛んだデータは帰ってこないので、当面は他マシンの予備的録画などをしつつ安定性や機能性などの確認に使いたいと思っています。

入荷したばかりの製品で、ソフトウェアバージョンは 12 / 022 となっていました。
以上、ご報告まで。

書込番号:12628282

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6124件Goodアンサー獲得:530件 REGZAブルーレイ RD-X10のオーナーREGZAブルーレイ RD-X10の満足度4

2011/02/10 01:29(1年以上前)

価格の下落ぶりを見るとスレ主さんの購入価格も夢ではなさそうですね

単独での購入ではこの3連休いくらまでなりそうかな

書込番号:12632522

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ RD-X10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ RD-X10
東芝

REGZAブルーレイ RD-X10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月下旬

REGZAブルーレイ RD-X10をお気に入り製品に追加する <759

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング