『外付けUSBHDからバックアップが可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年 9月下旬 発売

REGZAブルーレイ RD-BZ800

Blu-ray 3Dディスク再生/AVCREC/レゾリューションプラスXDE/デジタルチューナー2基を備えたBlu-ray Discレコーダー(1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB REGZAブルーレイ RD-BZ800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ RD-BZ800 の後に発売された製品REGZAブルーレイ RD-BZ800とREGZAブルーレイ RD-BZ810を比較する

REGZAブルーレイ RD-BZ810

REGZAブルーレイ RD-BZ810

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 5月下旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ RD-BZ800の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のオークション

REGZAブルーレイ RD-BZ800東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月下旬

  • REGZAブルーレイ RD-BZ800の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ800

『外付けUSBHDからバックアップが可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ RD-BZ800」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ RD-BZ800を新規書き込みREGZAブルーレイ RD-BZ800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ800

スレ主 tazuuさん
クチコミ投稿数:2件

初めて、BDを買おうと思っています。
今、レグザのTVに外付けのUSBHDDを使っていますが、既に、3台と増設しましたが、かなり容量が厳しくなってきて、BDにバックアップできれば、整理できるのにと思っています。
そこで、同じ東芝のこの機種だったら、BDにバックアップできて整理が可能となるのか
教えて欲しいのですが。
よろしくお願いします。

書込番号:12964503

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2011/05/03 07:04(1年以上前)

REGZA(TV)の型番次第。レグザリンクダビング対応機種なら、可能。
ただし、ダビングにそれなりに時間が掛かるので、そこまで手軽か?微妙です。

あと、やっと、少し落ち着いたトラブル懸念もこの機種の場合は、注意が必要です。(割り切る必要があります)
過去スレでチェックされた方が良いと思います。

書込番号:12964516

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:147件 RD FAQ 

2011/05/03 07:17(1年以上前)

下記の一番右のレグザリンクダビング対応機ならHD画質のまま無劣化でダビングできます。
http://www.toshiba.co.jp/regza/link/bd_dvd/rdbz800.html

これ以外はダビング10番組のみSD画質のアナログダビングになります。
http://www.toshiba.co.jp/regza/support/faq/pdf/analogdubbing.pdf
 

書込番号:12964545

ナイスクチコミ!2


スレ主 tazuuさん
クチコミ投稿数:2件

2011/05/03 07:30(1年以上前)

エンヤこらどっこいしょさん、まおぼんDXさん、さっそく、ご回答ありがとうございます。
ヨドバシカメラで聞いても、答えが帰ってこなかったのに、すぐに教えて頂いて、大変ありがとうございました。
だいぶ値段も下がっているようなので、BDにバックアップしたいと思います。
まあ、それなりに時間がかかりそうですが、消去するには忍びなかったりする番組がありまして大変参考になりました(^^)

書込番号:12964576

ナイスクチコミ!0


AI-Booさん
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:22件

2011/05/03 19:18(1年以上前)

取り合えず、残したい番組は
RECBOX買って移しては?。

昨日の事ですが、
アキバ駅前のヤマダで、
RECBOX1.5TBが7980円で
3台残ってました。
ヤマダの他の店舗でも少し残っている様な…。

ソレを買って移して、
東芝のレコーダーが安定するのを
待ってみる。
ってのはいかがでしょうか?。

書込番号:12966469

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ800」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ RD-BZ800
東芝

REGZAブルーレイ RD-BZ800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月下旬

REGZAブルーレイ RD-BZ800をお気に入り製品に追加する <698

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング