『東芝RD-X5 → RD-BZ700』のクチコミ掲示板

2010年 9月下旬 発売

REGZAブルーレイ RD-BZ700

Blu-ray 3Dディスク再生/AVCREC/レゾリューションプラスXDE/デジタルチューナー2基を備えたBlu-ray Discレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB REGZAブルーレイ RD-BZ700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ RD-BZ700 の後に発売された製品REGZAブルーレイ RD-BZ700とREGZAブルーレイ RD-BZ710を比較する

REGZAブルーレイ RD-BZ710

REGZAブルーレイ RD-BZ710

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 5月下旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ RD-BZ700の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のオークション

REGZAブルーレイ RD-BZ700東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月下旬

  • REGZAブルーレイ RD-BZ700の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ700

『東芝RD-X5 → RD-BZ700』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ RD-BZ700」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ RD-BZ700を新規書き込みREGZAブルーレイ RD-BZ700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

東芝RD-X5 → RD-BZ700

2010/10/23 09:20(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ700

スレ主 BBFM1984さん
クチコミ投稿数:9件

今まで、RD-X5を使っていました
可能なら、RD-X5に撮りためたものを
RD-BZ700に移したいのですが、方法はありますか
ちなみに、RD-X5では、ケーブルTV経由で録画していたため
コピーガードがかかっています
移動(ムーブ)できれば、と思っています
(2つリモコンを使い分けるのは、面倒なので…)
東芝サポートの回答は、NGでした
あきらめるしかないのでしょうか
ネットdeダビングは、NGのようです(説明書より)
ilinkではどうかなと思っているのですが…

書込番号:12101548

ナイスクチコミ!1


返信する
紅秋葉さん
クチコミ投稿数:4084件Goodアンサー獲得:361件

2010/10/23 09:31(1年以上前)

無理です。X5で、コピーワンスのコピー制限のある番組を他の機種のHDDに
コピー・移動する手段はありません。

i.LINKで可能なのは、デジタルチューナー内蔵機種でTS録画した番組で
あれば出来る場合もありますが、VR録画したものはできません。
X5ではコピーワンスは全てVR録画ですので、i.LINKではできませんし、
ネットdeダビングやDTCP-IPを使ったコピーもできません。

DVDに保存するしかありません。

書込番号:12101593

Goodアンサーナイスクチコミ!2


bowmanさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件

2010/10/23 10:18(1年以上前)

私も同じように悩みましたが、やっぱり無理のようです。
DVDに残すか、アナログ接続でダビングするしかないようです。

書込番号:12101774

ナイスクチコミ!2


スレ主 BBFM1984さん
クチコミ投稿数:9件

2010/10/23 12:07(1年以上前)

ご回答ありがとうございます

コピープロテクトがネックな訳で
コピーONEだったり、コピー10だったり
厄介ですね

書込番号:12102109

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ RD-BZ700
東芝

REGZAブルーレイ RD-BZ700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月下旬

REGZAブルーレイ RD-BZ700をお気に入り製品に追加する <899

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング