『不具合でしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年 9月下旬 発売

REGZAブルーレイ RD-BZ700

Blu-ray 3Dディスク再生/AVCREC/レゾリューションプラスXDE/デジタルチューナー2基を備えたBlu-ray Discレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB REGZAブルーレイ RD-BZ700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ RD-BZ700 の後に発売された製品REGZAブルーレイ RD-BZ700とREGZAブルーレイ RD-BZ710を比較する

REGZAブルーレイ RD-BZ710

REGZAブルーレイ RD-BZ710

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 5月下旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ RD-BZ700の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のオークション

REGZAブルーレイ RD-BZ700東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月下旬

  • REGZAブルーレイ RD-BZ700の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ700

『不具合でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ RD-BZ700」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ RD-BZ700を新規書き込みREGZAブルーレイ RD-BZ700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

不具合でしょうか?

2010/12/13 22:42(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ700

スレ主 CM3さん
クチコミ投稿数:21件

二点ほど気になる点がありますが、何か設定とかの問題でしょうか、不具合でしょうか?

@ 録画した番組を再生中に1〜2秒間画面が真っ黒になり音声も出ない事が何回かありました。
  同じ部分を巻き戻して再度再生すると今度は問題ありません。(再現性はありません。)
  画質=MN12.0、音質=AACで内蔵HDDでの録画です。
  TVは26RE1でHDMI接続、レグザリンクはoffです。

A ある番組を録画した後、見るナビで確認すると実際の録画時間とは異なる時間表示となりました。
  具体的には実際の録画時間が0:34:58で、表示される録画時間が52:26:29です。
  放送は、21:00〜21:35で画質=MN12.0、音質=AACで内蔵HDDでの録画です。
  
なお、FWのバージョンは、11/022です。
何か考えられる事がございましたら、アドバイス頂ければと思います。 宜しくお願いします。

書込番号:12363318

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:97件

2010/12/14 00:06(1年以上前)

こんばんわ。

この機種は詳しくないのですが

似たようなスレがありました。

[12353210]

『不具合情報』のタイトルで『ござバ』さんのスレがありますので参考になさってみて下さい。

書込番号:12363867

ナイスクチコミ!0


スレ主 CM3さん
クチコミ投稿数:21件

2010/12/14 00:18(1年以上前)

Aと似たような現象は他の方でも発生しているのですね。 ただ、どのような条件の時にそうなるのかが分かれば回避方法も見つかるかもしれません。単なるソフトウェアのバグかもしれません。
近日中にサポートに電話してみます。

書込番号:12363949

ナイスクチコミ!0


スレ主 CM3さん
クチコミ投稿数:21件

2010/12/15 12:42(1年以上前)

自己レスです。東芝のサポートにやっと電話が通じ、相談しました。

@ HDMI端子(回路)、あるいはケーブルの問題ではと言う事で、新しいケーブルを購入して確認する事に。

A 東芝でも現象を確認していて、今後のバージョンアップで修正予定との事。
 表示だけの問題で、HDDの残量には影響しないが、編集時に問題が発生する可能性はあるとの事。

それにしてもサポート、繋がりませんね。昨日から数十回かけましたね。サポートのスタッフ(電話オペレータ)は
30名以上いるそうですが。。。

書込番号:12370439

ナイスクチコミ!0


スレ主 CM3さん
クチコミ投稿数:21件

2010/12/15 18:15(1年以上前)

再度、自己レスです。

@ 新しいHDMIケーブルを購入し、確認中です。 今のところ同じ現象は起きていません。

 最初のケーブルも10日程前に買ったばかりだったのですが、ケーブルの不具合だったのでしょうか。


書込番号:12371454

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ RD-BZ700
東芝

REGZAブルーレイ RD-BZ700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月下旬

REGZAブルーレイ RD-BZ700をお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング