『外付けHDDのブルーレイ化』のクチコミ掲示板

2010年 9月下旬 発売

REGZAブルーレイ RD-BZ700

Blu-ray 3Dディスク再生/AVCREC/レゾリューションプラスXDE/デジタルチューナー2基を備えたBlu-ray Discレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB REGZAブルーレイ RD-BZ700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ RD-BZ700 の後に発売された製品REGZAブルーレイ RD-BZ700とREGZAブルーレイ RD-BZ710を比較する

REGZAブルーレイ RD-BZ710

REGZAブルーレイ RD-BZ710

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 5月下旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ RD-BZ700の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のオークション

REGZAブルーレイ RD-BZ700東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月下旬

  • REGZAブルーレイ RD-BZ700の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ700

『外付けHDDのブルーレイ化』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ RD-BZ700」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ RD-BZ700を新規書き込みREGZAブルーレイ RD-BZ700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けHDDのブルーレイ化

2011/01/06 13:58(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ700

スレ主 alpha0024さん
クチコミ投稿数:8件

全くの素人です、教えてください。
TVはLED-REGZA-19RE1を使用してます、外付けHDD(バッファロ製1テラ)を接続して番組を保存しています。
この保存した番組をRD-BZ700でブルーレイに保存したいと思いますが、外付けHDDをRD-BZ700にUSBに接続すれば、ブルーレイに保存できるの?

書込番号:12469430

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:199件

2011/01/06 14:02(1年以上前)

ちがいまーす。
レグザリンクダビング機能で、レコーダにダビングするのですよ。

http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/re1/recording.html#regzalink

書込番号:12469442

ナイスクチコミ!2


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2011/01/06 14:04(1年以上前)

繋ぎ換えても駄目です。レグザリンクダビングが必要では。(LANケーブルでダビング)

http://www.toshiba.co.jp/regza/function/10a/function14.html

http://www.toshiba.co.jp/regza/function/08b/regzalinkdubbing.html

書込番号:12469447

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:147件 RD FAQ 

2011/01/06 14:10(1年以上前)

レグザリンクダビングの接続・設定方法の詳細は下記です。

おたすけナビ
http://navi.regza.jp/detail/answer/c/20326/co/4357

書込番号:12469478

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2011/01/06 14:28(1年以上前)

後は、
http://navi.regza.jp/detail/answer/c/20326/co/4357
ココから進めてください
 <「レグザリンクダビング」を選択していくのが普通だと思います(^_^;


「RD-BZ700」は、「REGZAブルーレイ」というブランド名ですが、
先のリンクでは「VARDIA」と同じです。

書込番号:12469552

ナイスクチコミ!2


スレ主 alpha0024さん
クチコミ投稿数:8件

2011/01/07 09:35(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
全然知らない事ばかりなので、いろいろ試してみます。

書込番号:12473245

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ RD-BZ700
東芝

REGZAブルーレイ RD-BZ700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月下旬

REGZAブルーレイ RD-BZ700をお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング