『BD-Rに書き込み不可』のクチコミ掲示板

2010年 9月下旬 発売

REGZAブルーレイ RD-BZ700

Blu-ray 3Dディスク再生/AVCREC/レゾリューションプラスXDE/デジタルチューナー2基を備えたBlu-ray Discレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB REGZAブルーレイ RD-BZ700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ RD-BZ700 の後に発売された製品REGZAブルーレイ RD-BZ700とREGZAブルーレイ RD-BZ710を比較する

REGZAブルーレイ RD-BZ710

REGZAブルーレイ RD-BZ710

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 5月下旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ RD-BZ700の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のオークション

REGZAブルーレイ RD-BZ700東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月下旬

  • REGZAブルーレイ RD-BZ700の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ700

『BD-Rに書き込み不可』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ RD-BZ700」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ RD-BZ700を新規書き込みREGZAブルーレイ RD-BZ700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

BD-Rに書き込み不可

2012/01/29 21:18(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ700

スレ主 kfnhirokunさん
クチコミ投稿数:4件

RD-BZ700を使っています。
最近、BD−Rを初期化して、ダビングしようとしたら
「このフォーマットのディスクではこの操作はできません。」
と表示されるようになりました。
電源を入れ直せばダビングできるときもあるのですが、故障でしょうか。

書込番号:14084179

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 kfnhirokunさん
クチコミ投稿数:4件

2012/01/29 21:26(1年以上前)

BD-RのメーカーはTDKと太陽誘電です。
ほとんどのディスクで該当の事象になります。

書込番号:14084222

ナイスクチコミ!0


参番艦さん
クチコミ投稿数:1891件Goodアンサー獲得:426件

2012/01/29 22:01(1年以上前)

TDKはおそらく台湾産だから品質にばらつきがあるし、誘電はLTHだからそこら辺もまずいのかも。

BDに問題がある可能性もあるけど、BDドライブが劣化してきている可能性が高いのでBDドライブの交換した方がいいのでは。
長期保証に加入しているなら購入店や保証会社経由で修理依頼すればいいです。

書込番号:14084440

ナイスクチコミ!2


スレ主 kfnhirokunさん
クチコミ投稿数:4件

2012/01/29 22:58(1年以上前)

ご回答、ありがとうございました。

修理に出すことを検討します。

書込番号:14084758

ナイスクチコミ!0


参番艦さん
クチコミ投稿数:1891件Goodアンサー獲得:426件

2012/01/29 23:14(1年以上前)

修理に出さないでも、『出張修理』を依頼すれば家まで修理に来てくれますよ。
家のBR600はAVC RECのDVDがファイナライズ出来ないという不具合出たので、購入して1年経っていなかったのでメーカー保証で無料修理してくれました。

出張修理の利点はその場で直してくれるので時間がかからないことです。あと、見ている前で作業するので変なことがされにくいです。マイナス点は出張費が余分にかかることです。
修理に出すと時間がかかるし、最悪HDD内のデータが消去されることがあるらしいです。

書込番号:14084836

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ RD-BZ700
東芝

REGZAブルーレイ RD-BZ700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月下旬

REGZAブルーレイ RD-BZ700をお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング