『ソフトウェアのバージョンアップ確認方法ってありますか?』のクチコミ掲示板

2010年10月中旬 発売

REGZAブルーレイ RD-BR600

Blu-ray 3Dディスク再生/AVCREC/レゾリューションプラスXDEを備えたBlu-ray Discレコーダー(500GB)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ RD-BR600の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BR600の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のオークション

REGZAブルーレイ RD-BR600東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月中旬

  • REGZAブルーレイ RD-BR600の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BR600の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BR600

『ソフトウェアのバージョンアップ確認方法ってありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ RD-BR600」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ RD-BR600を新規書き込みREGZAブルーレイ RD-BR600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BR600

スレ主 素人108さん
クチコミ投稿数:23件 野鳥日記 U 

Z9000とBR600をルーター無し(PC接続無し)Z9000のHDD録画を
LAN接続でBR600で編集しております。
BR600のソフトバージョンアップで教えてください。
設定は自動で放送局からダウンロード⇒する、で設定してますが
一度もアップされたと言う情報が出てきません。
自分のBR600のバージョンが知りたくなりました。
毎日夜中2回UPされているようですが??
この環境で現在のバージョンを確認する方法が無いでしょうか?
または設定が悪いのでしょうか?
PCルーターの無い環境でバージョンアップされている方住みませんが
ご教授ください。

書込番号:12439200

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/12/30 19:01(1年以上前)

>現在のバージョンを確認する方法が無いでしょうか?

マニュアルには載っていないのですか?

書込番号:12439237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:147件 RD FAQ 

2010/12/30 19:04(1年以上前)

> 定は自動で放送局からダウンロード⇒する、で設定してますが

その2つ下に薄く表示されています。

操作編123ページを参照してください。
確認方法が載っています。

書込番号:12439251

ナイスクチコミ!3


azukeiさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/30 23:08(1年以上前)

 先日、不具合でインフォメーションセンターに問い合わせた時、近日中にソフトウエアが更新される予定で「放送からの自動ダウンロード」に設定し深夜に待機状態にしておくとソフトウエアがアップデートされるということでした。
 
 センターの指示の下で設定を確認して指定された日時に待機状態にし、その後確認の為に電源をいれると更新された旨のメッセージが表示されました。

 不具合も解消されました。

 準備編の57ページも参照してください。

書込番号:12440224

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 素人108さん
クチコミ投稿数:23件 野鳥日記 U 

2010/12/30 23:29(1年以上前)

のら猫ギンさん まおぽんDXさん azukeiさん 
ありがとうございます、どうも配信時間は電源入れっぱなしの様でした。
0時に待機状態にして明日様子を見ます。
ちなみにバージョンの見方は指摘の方法で見ることが出来ました。
ご指導ありがとうございました。
バージョンは購入時から変わってませんでした。
ちなみに06/022でした。 おそらく1回もDLされていなかったと
いうことは配信時間に電源を入れっぱなしだったかも分かりません。
ちなみに最新の番号はいくつでしょうか?

書込番号:12440313

ナイスクチコミ!0


azukeiさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/30 23:38(1年以上前)

私のレコーダーは

12/022

と表示されていました。

最新かどうかはわかりませんが参考にしてください。

書込番号:12440348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8802件Goodアンサー獲得:883件

2010/12/31 03:13(1年以上前)


スレ主 素人108さん
クチコミ投稿数:23件 野鳥日記 U 

2010/12/31 20:39(1年以上前)

azukeiさん モスキートノイズさん 
皆さん、ありがとうございました、今朝バージョンアップ
されてました。
ちなみに12/022でした 頭の二桁がバージョン番号ですね。
これで安心できました。

書込番号:12443909

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ RD-BR600
東芝

REGZAブルーレイ RD-BR600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月中旬

REGZAブルーレイ RD-BR600をお気に入り製品に追加する <526

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング