『D-BZ500のビデオカメラとの相性・編集機能』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB REGZAブルーレイ D-BZ500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ D-BZ500 の後に発売された製品REGZAブルーレイ D-BZ500とREGZAブルーレイ D-BZ510を比較する

REGZAブルーレイ D-BZ510

REGZAブルーレイ D-BZ510

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月下旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ D-BZ500の価格比較
  • REGZAブルーレイ D-BZ500のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ D-BZ500のレビュー
  • REGZAブルーレイ D-BZ500のクチコミ
  • REGZAブルーレイ D-BZ500の画像・動画
  • REGZAブルーレイ D-BZ500のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ D-BZ500のオークション

REGZAブルーレイ D-BZ500東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月下旬

  • REGZAブルーレイ D-BZ500の価格比較
  • REGZAブルーレイ D-BZ500のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ D-BZ500のレビュー
  • REGZAブルーレイ D-BZ500のクチコミ
  • REGZAブルーレイ D-BZ500の画像・動画
  • REGZAブルーレイ D-BZ500のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ D-BZ500のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ D-BZ500

『D-BZ500のビデオカメラとの相性・編集機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ D-BZ500」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ D-BZ500を新規書き込みREGZAブルーレイ D-BZ500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 D-BZ500のビデオカメラとの相性・編集機能

2011/02/13 22:03(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ D-BZ500

スレ主 saikoyoさん
クチコミ投稿数:8件

CanonのivisHFM32というビデオカメラを持っています。撮影した動画を取り込んで、編集の上、BDディスクに焼きたいと考えています。動画のうち途中の不要な部分をカットし編集しタイトルをつける、分割・カット・トリミングといった作業がしやすいでしょうか?また、編集の上、1920×1080のフルハイビジョン画質のまま、BDディスクにダビングできるでしょうか?一方で普段テレビからも録画しますが、CMカット機能は扱いやすいでしょうか?

書込番号:12651784

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件 REGZAブルーレイ D-BZ500のオーナーREGZAブルーレイ D-BZ500の満足度3

2011/02/14 00:06(1年以上前)

一度、過去のログを検索してから、不明な部分だけ質問しましょう。

書込番号:12652674

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2011/02/14 00:34(1年以上前)

動画でトリミングって?

このBZ500って価格.comではすごく不人気で
よくレスするような常連さんは誰も持っていなかったような・・・
ましてやAVCHDの編集に使ってる人はいないかもしれません

TV番組はCM前後のチャプターも全く無しって珍しいレコーダーだから
もしかしたらCMカットは一番面倒な機種かもしれません

HF-M32なら画面に自由に撮影日時時刻情報出せるパナが良いかも
パナはBZ500と違いBDからHDDにも無劣化ダビング出来るから
ビデオカメラ映像を入れたBDから無劣化で複製も作れます

ただしパナは他社カメラは日付別取込出来ないから
日付毎に取込むには少し工夫が必要です

書込番号:12652855

Goodアンサーナイスクチコミ!3


うめづさん
クチコミ投稿数:4027件Goodアンサー獲得:554件 縁側 

2011/02/15 01:42(1年以上前)

>動画でトリミングって?

不要部分を削除し、要る部分を残すことでしょう。
動画だからどうかしましたか?

書込番号:12657824

ナイスクチコミ!1


スレ主 saikoyoさん
クチコミ投稿数:8件

2011/02/16 19:45(1年以上前)

参考になりました。ありがとうございます。パナがいいようですね。

書込番号:12665014

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ D-BZ500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ D-BZ500
東芝

REGZAブルーレイ D-BZ500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月下旬

REGZAブルーレイ D-BZ500をお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング