『もう一ヶ月待って』のクチコミ掲示板

2010年 8月下旬 発売

DTV-S110

省エネ性にすぐれたコンパクトサイズの簡易型地上デジタルチューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル DTV-S110のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DTV-S110の価格比較
  • DTV-S110のスペック・仕様
  • DTV-S110のレビュー
  • DTV-S110のクチコミ
  • DTV-S110の画像・動画
  • DTV-S110のピックアップリスト
  • DTV-S110のオークション

DTV-S110バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月下旬

  • DTV-S110の価格比較
  • DTV-S110のスペック・仕様
  • DTV-S110のレビュー
  • DTV-S110のクチコミ
  • DTV-S110の画像・動画
  • DTV-S110のピックアップリスト
  • DTV-S110のオークション

『もう一ヶ月待って』 のクチコミ掲示板

RSS


「DTV-S110」のクチコミ掲示板に
DTV-S110を新規書き込みDTV-S110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信12

お気に入りに追加

標準

もう一ヶ月待って

2011/07/27 15:05(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > バッファロー > DTV-S110

クチコミ投稿数:13件

買いましょう!!
こんな定価より高く買う必要があるんでしょうか?
自宅に一台も地デジ対応してない家庭がありましたら市役所の地デジ相談所に行って3か月無料貸出し受けたほうが良いと思います。その内に価格も適正価格に戻ると思います!!
簡易アンテナも貸出か譲ってくれるそうです。

書込番号:13301786

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:67件

2011/07/27 16:25(1年以上前)

現状の値段に文句を言ってるのはどうかと…。ずっと前から分かりきっていたことですからね。何かウザイ人多いな

書込番号:13302015

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6件

2011/07/28 14:05(1年以上前)

こんな価格で販売するようなお店はチェックしておいた方が良いな
需要と供給のバランスなんだろうけどこれはボッタクリ価格過ぎる
ホームセンターではまだ4000円前後でチューナー売ってるから

こんなあくどい店舗で買わないように気をつけましょう

書込番号:13305361

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:1件 DTV-S110の満足度4

2011/07/28 16:16(1年以上前)

このサイトを利用している人なら、もちろん買わないだろうし、
店頭で買う人でも、ホームセンターとか、普通の大手家電店とかで買えば、
馬鹿な価格で買うことないんじゃないのかな。

とんでもない価格で売っているショップは、全国にあるわけじゃないし、
まっ、自店の名を悪くしているだけってことにしましょう。

書込番号:13305625

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8件

2011/07/29 08:21(1年以上前)

某量販店の定員曰く、「メーカーの地デジチューナーの再生産はないですよ、今後の入荷はありません。」ってことでした。

本当ですかね?

書込番号:13308449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/07/29 09:41(1年以上前)

http://store.shopping.yahoo.co.jp/sukusuku/562033.html
で、今のところ5980円(送料無料)で販売されていますね。

書込番号:13308662

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件

2011/07/30 01:43(1年以上前)

現在の最安は6980円。そろそろピークも過ぎたようですね。
ヤフオクでの即決価格も8000円にまで落ちました。
これから一気に在庫整理が加速したら、6月の時点に戻るでしょうかね。

書込番号:13312413

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:14件

2011/07/30 19:49(1年以上前)

この機種、メーカーHPでは在庫限りとなってますからもう生産は無いようですね。

いまさら後継機種もないような気がしますが・・・・
需要があるのですから後継機種が出るのでしょうかね?

しばらくしたら他メーカーのものでも良いですが商品山積みで、
必要な数だけ売れたらその後は季節商品のようなものだから、
在庫処分のために投売り??

書込番号:13315196

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/07/30 22:04(1年以上前)

ビックカメラに5000円台のチューナーが大量入荷してました。
デジアナ変換で、まだアナログ放送を数年見られる環境の世帯も多く
それほど需要が高いわけではありません。
このタイプのチューナーが市場に出回るのも時間の問題かと
8月中には以前の価格帯(3500〜4000円)に戻るのではないでしょうか

書込番号:13315706

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:71件

2011/08/01 14:32(1年以上前)

現在の最安値は10500円。ここでの価格は安くなる傾向にありますが、相変わらずまだ高値ですね。

一方、オクの平均落札額は確実に下がっています。
http://aucfan.com/search1/smix-qDTV.2dS110-tl30d-ot1-c11-vmode_0.html
新品即決価格で、7000円を切るものもありました。

6月の価格水準に戻るのにはもう少しかかりそうですね。

書込番号:13322417

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2011/08/02 22:01(1年以上前)

地デジチューナーも所詮デジタルテレビを買えない人がデジタルテレビに買い替える
目処が立つまでのその場しのぎの商品でしかありません。もう1カ月ただ待つだけで
なく、節電を含めた節約と労働に努めてデジタルテレビを買うほうがよいと思います。

書込番号:13328097

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:36件

2011/08/02 22:37(1年以上前)

じんぎすまんさん、
ここは○ちゃんねるではないので、
そのようなコメントはやめてください。

書込番号:13328299

ナイスクチコミ!4


tosi32さん
クチコミ投稿数:7件

2011/08/13 12:31(1年以上前)

バッファローダイレクトでリユース点検済み品が4200円で
価格.COMの最安値12000円の時に購入しましたが、
きれいに映っています、やっぱりアナログより
字幕や番組表が見られて便利ですね。

書込番号:13368769

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DTV-S110」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンで初期設定必要? 2 2023/04/29 10:16:41
ACアダプター 3 2021/07/08 22:54:19
ACアダプタ故障 0 2017/05/06 12:16:54
ACアダプターが壊れた 7 2018/01/08 17:37:00
大満足です 0 2012/04/11 6:31:30
電源ONでLEDが緑にならない 5 2012/04/05 23:06:48
需給バランスが崩れてるみたいですね。 1 2011/11/10 18:20:04
停電で即故障 9 2012/08/25 20:05:17
BUFFALO地デジチューナーリモコン HELP 1 2011/09/20 20:36:52
保証期間でも修理送料有料 15 2020/01/07 10:52:04

「バッファロー > DTV-S110」のクチコミを見る(全 726件)

この製品の最安価格を見る

DTV-S110
バッファロー

DTV-S110

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月下旬

DTV-S110をお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る