腕時計 > カシオ > エディフィス EQW-M1100DC-1A2JF
この時計の造りの良さは抜群です。
色違いを買い増しします。
レビューには1000を買い増しすると書いてしまいしまいました。
書込番号:12450039
0点
おはようございます。
ステンレスの無垢バンドですので重いです。
装着しているとこの重さが他の時計では物足りなくなります。
店頭ではその場かぎりですのでずっしりくると思います。
書込番号:12585258
1点
ブラックIP処理は、剥がれるのでしょうか?
特にバックルの部分。
M1100DBとどちらを購入するか、
悩んでるのですが、もし全く剥がれない。
または、剥がれてもそんなに気にならない
程度なのであれば、こちらを購入したいなぁと
思っています。
書込番号:12674237
0点
エディフィスは所有していないのですが、オシアナスでIP処理したものを所有しております。
ベースがステンレスではなくチタンですので違いはあると思うのですが、剥がれるとかは無いですよ。
原理的にもIP処理は塗装ではなく特殊なメッキ処理ですので問題は無いと思われます。
書込番号:12674880
0点
angasさん
おはようございます。
軽くぶつけたりしていますが剥がれることはありません。
光沢があり、非常に良い仕上がりです。
書込番号:12676001
0点
みなさま、有益な情報ありがとうございます。
傷は付くが、剥がれることはないという事
ですが、傷はステンレス部が露出する(銀色が目立つ)
ような感じでしょうか?
書込番号:12678841
0点
私の場合は軽くの接触ですので傷は付きません。
剥がれる程のことはしていませんので解りません。
但し、強く接触するほどの深い傷でしたらステンレスの地がでると思います。
書込番号:12678893
0点
スレ主様、情報有り難うございました。
購入を検討していきたいと思います。
書込番号:12683720
0点
lacosさん
こんばんは。
デザインは飽きません。
使用すれば使用するだけ味が出てくるような感じです。
特にずっしりした重さには心が引かれます。
ご参考にして下さい。
書込番号:13280038
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カシオ > エディフィス EQW-M1100DC-1A2JF」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2011/07/21 20:01:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)





