『ストラップについて』のクチコミ掲示板

2010年 8月20日 発売

LUMIX DMC-LX5

広角24mmからの光学3.8倍ズームレンズ/1/1.63型CCD/PowerO.I.S.を備えたAVCHD Lite動画撮影対応のコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1130万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:400枚 LUMIX DMC-LX5のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-LX5 の後に発売された製品LUMIX DMC-LX5とLUMIX DMC-LX7を比較する

LUMIX DMC-LX7
LUMIX DMC-LX7LUMIX DMC-LX7

LUMIX DMC-LX7

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月23日

画素数:1280万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX5の価格比較
  • LUMIX DMC-LX5の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX5の買取価格
  • LUMIX DMC-LX5のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX5のレビュー
  • LUMIX DMC-LX5のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX5の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX5のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX5のオークション

LUMIX DMC-LX5パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月20日

  • LUMIX DMC-LX5の価格比較
  • LUMIX DMC-LX5の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX5の買取価格
  • LUMIX DMC-LX5のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX5のレビュー
  • LUMIX DMC-LX5のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX5の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX5のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX5のオークション

『ストラップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX5」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX5を新規書き込みLUMIX DMC-LX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

ストラップについて

2011/07/05 12:10(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX5

クチコミ投稿数:12件

はじめまして。質問を投稿させていただきます。
LX5に付属のネックストラップですが、大きく俯瞰する写真を撮るとき等で首から離せないと不便なのでハンドストラップに変更しようと考えています。
希望するハンドストラップですが、手首に通した後にストラップを絞れるタイプのものを探しているのですがネットでも店舗でもなかなか見当たりません。
どなたかそういった物をご存じの方がいらっしゃったらご教授願えないでしょうか。
よろしくお願い致します。

書込番号:13216967

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2011/07/05 13:13(1年以上前)

nekozamurai256さん  こんにちは。 いまだにFZ2を使ってます。
オリジナルは幅広で長く、小さなケースに入らなかったので自作しました。
使ったのは、ブラインドのひもです。
テキトーなひもを探して作ってみられませんか?

書込番号:13217186

ナイスクチコミ!3


Vision_42さん
クチコミ投稿数:1084件Goodアンサー獲得:97件 Vision42's Photo Garage 2 

2011/07/05 13:48(1年以上前)

ユリシーズのスプートニクが良いかもしれません。
LX5の高品位な雰囲気と合うと思います。

http://ulysses.jp/products/detail174.html

書込番号:13217275

ナイスクチコミ!2


Vision_42さん
クチコミ投稿数:1084件Goodアンサー獲得:97件 Vision42's Photo Garage 2 

2011/07/05 13:56(1年以上前)

機種不明
機種不明

ちょっと分厚いですが、オプテックのこういうタイプもありますね。
Op/tech CAM STRAP-QD で検索してみてください。

書込番号:13217301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:519件Goodアンサー獲得:27件

2011/07/05 14:30(1年以上前)

ちょっと高いですが、こんなのどうでしょうか?

http://www.kojima-shouten.com/del_cuoio/lucky/index.html

書込番号:13217381

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/07/05 16:41(1年以上前)

ペン用ですが・・・

https://shop.olympus-imaging.jp/html/item/001/014/item13023.html

書込番号:13217688

ナイスクチコミ!2


BIOTOPさん
クチコミ投稿数:1件

2011/07/05 17:38(1年以上前)

別機種

こちらはいかがでしょう?

aki-asahiさんの製品ですが、自分は気に入って愛用しています。

http://aki-asahi.com/store/html/strap/digital/digital_strap.htm

書込番号:13217865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:63件 旧 AME 導入記 

2011/07/06 00:30(1年以上前)

待てるなら
http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=DMW-HSTG1

書込番号:13219610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2011/07/06 01:24(1年以上前)

こんばんは。仕事の都合でレスが遅くなり申し訳ありません。
短時間でこんなにレスをいただけるとは思っていなかったのでうれしいです。
BRDさんのように自作される猛者も居られるとは思ってなかったです。
自分の力量では耐加重で失敗すると怖いので今回は既製品を購入で考えさせてもらいます。
既製品でも色々あるようですね。
純正品でそろえるのもカッコイイですが、オシャレなものを挙げてくれている方も多いので
ソノ中から検討したいと思います。
色々あるので迷いそうですが、迷って選んでいるうちが一番楽しいので十分迷いたいと思います。
普通の店舗を巡っているだけでは見つけられないようなものを色々教えて頂き、ありがとうございました。

書込番号:13219790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/07/07 02:53(1年以上前)

こんにちは。

市販のストラップに、絞り用で100均の巾着袋の留め具が使用出来るものがあると思います。

書込番号:13223725

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LX5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
憧れのLX5を入手しました。♪ 11 2023/02/28 20:28:45
純正バッテリーDMW-BJC13または互換品の入手について 2 2019/01/31 15:27:52
こっそり更新w 23 2023/01/11 21:40:17
オートキャップについて 4 2015/11/15 19:06:06
久しぶりに持ち出しました。 2 2015/11/08 12:41:19
ズーム可動の際に異音がする。 3 2015/07/30 14:58:29
久々に・・・ 4 2015/04/19 10:35:09
琵琶湖畔にて 12 2015/02/21 16:56:58
今年の初撮り,お正月行事。 4 2015/01/16 18:53:58
やっと買えました。 6 2014/12/08 16:43:44

「パナソニック > LUMIX DMC-LX5」のクチコミを見る(全 4289件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX5
パナソニック

LUMIX DMC-LX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月20日

LUMIX DMC-LX5をお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング