『ポイント含みの価格に一考を』のクチコミ掲示板

2010年 8月20日 発売

LUMIX DMC-FZ100

νMaicovicon技術を用いた新開発1410万画素MOSセンサーを搭載した光学24倍ズームモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1510万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:410枚 LUMIX DMC-FZ100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FZ100 の後に発売された製品LUMIX DMC-FZ100とLUMIX DMC-FZ150を比較する

LUMIX DMC-FZ150

LUMIX DMC-FZ150

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月22日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:410枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ100の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ100の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ100の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ100のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ100の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ100のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ100のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ100の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ100のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ100のオークション

LUMIX DMC-FZ100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月20日

  • LUMIX DMC-FZ100の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ100の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ100の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ100のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ100の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ100のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ100のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ100の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ100のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ100のオークション

『ポイント含みの価格に一考を』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ100」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ100を新規書き込みLUMIX DMC-FZ100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 ポイント含みの価格に一考を

2010/08/12 17:05(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ100

クチコミ投稿数:15件

国内発売予想価格が割高との意見有りましたが、
やはり大型店が市場を左右している現状でポイント含みの価格設定を
メーカー側も価格保持の為に受け入れているでしょう。
ポイントは態の良い抱き合わせ販売を強いられた形で、ポイントを使用して購入する時には
ポイントがつきませんから、結局割高な価格で抱き合わせ分は購入させられている、
と考えます。
目的物のみ購入の場合はポイントなしで価格交渉が一番と感じますが皆さんは如何ですか。
今回のFZ100入札は前回のFZ入札例と発売後の市場価格の動き参考に、最低価で入札が
賢明と感じていましたが、皆さんも賢明でした。
現物と皆さんの評価と市場価格と懐具合の総合判断で、購入是非を決める積りです。
皆さんが現物手にした後の使用評価報告をぜひともお願いします。

書込番号:11753081

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:5件

2010/08/12 17:46(1年以上前)

メーカーの卸価格はメーカーが決めます、幾らで売るかは販売店の自由です、販売価格をメーカーが指示する様な事は出来ません、行った場合法律違反に成ります。

書込番号:11753246

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/08/12 19:10(1年以上前)

どう考えても現在の5万円オーバーの価格は、高杉だと思います。
発売時には、もっと下がっているかも?

書込番号:11753604

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2010/08/12 19:49(1年以上前)

早速に有りがたく、
卸売価格は販売業者との交渉で大量仕入れが勝ちとは私も商売していた人間として承知です。
今回の入札上限設定価格は卸値でなく、謂わばメーカー希望価格と判断します。
多分にポイント含みのフカシ価格と思います、
落札値が最下限価格がそれを証明してませんか。
入札募集に卸値まで表記は無くて当たり前。 
私の論点は卸値を決めるのがメーカーと言う話では無く、
要するにポイント商法で逆にポイントで割高な抱き合わせ商品を買う羽目になっていると
考えているから、ポイント無しの販売に向き合い販売店を選ぶ考えです。

書込番号:11753767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2010/08/12 20:02(1年以上前)

価格相応に見えますが?
時価は動くことに意味があるものですよ。

書込番号:11753824

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:5件

2010/08/12 20:31(1年以上前)

私もポイント抱き合わせ商法は気に入りません。お店は其のポイントで買って貰った商品でまた利益が出ます、今回のモニター価格はFZ-100の最高価格と私は思っていますが早く欲しい人は今の価格コムの値段でも買いたいでしょう。

書込番号:11753949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2010/08/13 00:23(1年以上前)

ポイント後で現金価格の店より安く買うことが多いです。
特に初期不良とかが出るとイヤなものは、大手の量販店(ポイントをやってる様な)で
直接買います。通販もピンキリなので。
それと、ポイントは殆ど書籍で消化してます。
書籍って大体、どこも定価?販売だし(笑)。

書込番号:11755138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2010/08/13 11:49(1年以上前)

 結局 本当の実質安いほうで購入すればいいと思います。
 よく 実質といわれるのはポイントを現金と錯誤した錯誤実質ですので論外ですけど。
 よく購入しているキタムラが錯誤実質に対抗してくれるのでキタムラでばかり購入しています。
 錯誤実質と本当の現金値引きが同じならばどちらが徳かはわかりますよね????

これでは、錯誤実質をポイント値引き価格としてその値段で購入できるように前面にだしていますね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/00500411176/#7765053
さすがにやばいのでヨドバシや、ビックではこんな表示はみかけませんね。

書込番号:11756613

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ100
パナソニック

LUMIX DMC-FZ100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月20日

LUMIX DMC-FZ100をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング