『ネオ一眼の最新ですか?』のクチコミ掲示板

2010年 8月20日 発売

LUMIX DMC-FZ100

νMaicovicon技術を用いた新開発1410万画素MOSセンサーを搭載した光学24倍ズームモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1510万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:410枚 LUMIX DMC-FZ100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FZ100 の後に発売された製品LUMIX DMC-FZ100とLUMIX DMC-FZ150を比較する

LUMIX DMC-FZ150

LUMIX DMC-FZ150

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月22日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:410枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ100の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ100の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ100の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ100のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ100の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ100のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ100のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ100の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ100のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ100のオークション

LUMIX DMC-FZ100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月20日

  • LUMIX DMC-FZ100の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ100の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ100の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ100のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ100の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ100のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ100のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ100の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ100のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ100のオークション

『ネオ一眼の最新ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ100」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ100を新規書き込みLUMIX DMC-FZ100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ネオ一眼の最新ですか?

2010/08/20 09:07(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ100

クチコミ投稿数:1件

富士のS100を使ってますが大きさと重さが画質と合わないので、もちろん一眼レフ並みの画質を期待してませんが小型で軽量なネオ一眼を探してます

パナソニックは使った事ありませんが店で触った感じは非常に質感はよかったので購入候補となってます

質問はこの機種に適合するテレコンがあるのか?という事です
ご存知の方がおられましたら教えて頂きたいと思います

書込番号:11786532

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:23件

2010/08/20 09:19(1年以上前)

あるみたいです

http://panasonic.jp/dc/fz100/option.html

書込番号:11786570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2010/08/20 10:26(1年以上前)

アダプタは純正のDMW−LA5が必要ですが、
テレコン自体はオリンパスのTCON−17も純正品のDMW−LT55と同じものです。

書込番号:11786785

ナイスクチコミ!1


panacanoさん
クチコミ投稿数:4件

2010/08/20 11:32(1年以上前)

便乗させてください。

アダプターはDMW−LASでテレコンはオリでもパナでも両方どちらもOKなんですね。

ステップアップリングにするのとどう違いが出てくるのでしょうか。

書込番号:11787002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2010/08/20 11:45(1年以上前)

FZ100の鏡筒先端に52−55のステップアップを付けてテレコンをと言う事でしょうか?。
それなら、テレコンの重みでFZ100のズーム及び沈胴機構が壊れると思います。

書込番号:11787047

ナイスクチコミ!2


panacanoさん
クチコミ投稿数:4件

2010/08/20 14:45(1年以上前)

ありがとうございました!

書込番号:11787667

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/08/21 11:26(1年以上前)

機種不明

左端がTCON-17

TCON-17は製造完了になって、入手が難しくなったようですね。

書込番号:11791552

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ100
パナソニック

LUMIX DMC-FZ100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月20日

LUMIX DMC-FZ100をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング