『今夜の月を撮ってみました』のクチコミ掲示板

2010年 8月20日 発売

LUMIX DMC-FZ100

νMaicovicon技術を用いた新開発1410万画素MOSセンサーを搭載した光学24倍ズームモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1510万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:410枚 LUMIX DMC-FZ100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FZ100 の後に発売された製品LUMIX DMC-FZ100とLUMIX DMC-FZ150を比較する

LUMIX DMC-FZ150

LUMIX DMC-FZ150

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月22日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:410枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ100の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ100の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ100の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ100のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ100の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ100のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ100のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ100の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ100のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ100のオークション

LUMIX DMC-FZ100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月20日

  • LUMIX DMC-FZ100の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ100の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ100の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ100のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ100の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ100のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ100のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ100の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ100のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ100のオークション

『今夜の月を撮ってみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ100」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ100を新規書き込みLUMIX DMC-FZ100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

今夜の月を撮ってみました

2010/12/17 22:35(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ100

クチコミ投稿数:3件
当機種
当機種

DMW-LA5+TCON-17 ISO200/14M

ISO200 3M 50.6倍

初めて投稿します。
空をみたら澄切っていたので月を撮ってみました。都心でのショットです。
三脚使って手振れOFF最初の画像は−1EV、2枚目は−1・1/3EVです。
TCON−17を使用すると色収差が目立ちます。パソコンで鑑賞するには画素数を落としてもEXズームを使った方が良さそうです。

書込番号:12381712

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/12/18 11:29(1年以上前)

露出オーバーに感じますが、測光方式は「スポット」になっているのでしょうか?

書込番号:12383925

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2010/12/18 21:37(1年以上前)

当機種

じじかめさんにご指摘受けて光栄です。ご察しの通り中央重点測光でした。これくらいのチェック基本ですよね。
今日もいい月が出ていますので今度はしっかりスポット測光、タイマーでシャッターしました。
ついでですのでUPしておきます。

書込番号:12386616

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/12/20 09:04(1年以上前)

ご説明ありがとうございます。
今度は適正露出のようですね。

書込番号:12393547

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/01/08 00:44(1年以上前)

当機種
当機種

祝、新春...!ということで初日の出を自宅のベランダより撮影しました。
1枚目は画素数7MでEXズームを使用し33.8倍35mm換算で845mm。
2枚目も7Mで35mm換算約65mm、いずれも手持ちです。

書込番号:12476536

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ100
パナソニック

LUMIX DMC-FZ100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月20日

LUMIX DMC-FZ100をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング