『カメラバッグは?』のクチコミ掲示板

2010年 8月20日 発売

LUMIX DMC-FZ100

νMaicovicon技術を用いた新開発1410万画素MOSセンサーを搭載した光学24倍ズームモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1510万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:410枚 LUMIX DMC-FZ100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FZ100 の後に発売された製品LUMIX DMC-FZ100とLUMIX DMC-FZ150を比較する

LUMIX DMC-FZ150

LUMIX DMC-FZ150

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月22日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:410枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ100の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ100の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ100の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ100のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ100の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ100のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ100のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ100の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ100のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ100のオークション

LUMIX DMC-FZ100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月20日

  • LUMIX DMC-FZ100の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ100の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ100の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ100のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ100の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ100のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ100のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ100の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ100のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ100のオークション

『カメラバッグは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ100」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ100を新規書き込みLUMIX DMC-FZ100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラバッグは?

2011/02/25 13:46(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ100

スレ主 UMI kunさん
クチコミ投稿数:58件

いつも大変参考になりお世話になっております。
今回カメラバッグを購入したく相談お願いします、
大きめのバックは複数あるのですが
自転車などで近くに出かける時に入れる
ショルダータイプのを探しております。
テレコンバージョンレンズ DMW-LT55を付けっぱなしで収まる大きさが良いのですが、
良い物がありましたらお知らせお願いします。

書込番号:12705009

ナイスクチコミ!0


返信する
kimぞうさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:5件 photohito 

2011/02/26 08:43(1年以上前)

わたしはこれにFZ100を入れています。

厚みがぎりぎりでぼこぼこに膨らみますが。。。レンズ方向には余裕があるのでテレコンつけたままでも入ると思いますが。

http://item.rakuten.co.jp/bag-loire/y-622-08809/

書込番号:12708472

ナイスクチコミ!0


kimぞうさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:5件 photohito 

2011/02/26 08:48(1年以上前)

下の書き込みのテレコンつけた写真をみて感じました、、、はいらないかも。

書込番号:12708486

ナイスクチコミ!0


Lupin_3rdさん
クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:47件

2011/02/26 10:59(1年以上前)

対衝撃性もしっかりしているわりにお手ごろ価格なのでお勧めですが、
サイズが合うかどうかです。
FZ50 ですと、LT55 をつけて横のサイズがぎりぎりです。

http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/35500

書込番号:12708910

ナイスクチコミ!1


スレ主 UMI kunさん
クチコミ投稿数:58件

2011/02/26 12:06(1年以上前)

Lupin_3rd 様 kimぞう 様
情報ありがとうございます。
四角いタイプは手持ちにありますが自転車などには
少し不向きでして違う形のバッグを探してます。

書込番号:12709151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:9件

2011/02/26 12:34(1年以上前)

私はこのスリングタイプを使っています。
お買い物をして荷物が増えると拡張できて便利ですよ。

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/item/20101207_412164.html

http://www.youtube.com/watch?v=d90NWhuLffc

書込番号:12709266

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 UMI kunさん
クチコミ投稿数:58件

2011/02/26 18:14(1年以上前)

ながれ☆様
情報ありがとうございます。
予備SDカード・予備バッテリのみですので、
純正バックのような形でもう少し大きさがあればよいのですが?

書込番号:12710600

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ100
パナソニック

LUMIX DMC-FZ100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月20日

LUMIX DMC-FZ100をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング