洗濯機 > 日立 > 洗乾 白い約束 NW-D8LX
こちらの機種は、「NW-D8KX」と比較して大きな差異があるのでしょうか?
また、本日石丸電気へ下見に出かけた際、「NW-D8LXE7」という機種を見かけました。(7sタイプ「NW-D7LXE7」もありました。)これはこちらの機種のオリジナルモデルなのでしょうか?
お分かりになる方がいらっしゃれば、教えてください。
発売日から日が浅いせいかクチコミやレビューもなく、情報が少なくて困っています。
実際にご使用中の方のご意見がきけると、助かります。
書込番号:12309895
0点
じゅっけんさん、オギパンさん、こんにちは
じゅっけんさん、石丸電気ではどのように説明されてましたか?
お電話してみましたか。
エイデングループのオリジナルモデルがビートでありました。
浸け置き機能などが日立基本機種にプラスされてます。
欲しい機能ですね。
型式もNWとBWの違いくらいの機種名のようですが。
電話かメールで確かめられると良いですよ。
http://ishimaru.jp/
書込番号:12310156
0点
石丸電気も、エディオングループなので、オリジナルモデルです。
つけおき洗いや
洗濯ホースラックなどがついてきます(ついてくるはずです)。
KXとLXの大きな差は、あまりないんじゃないかと思います。
口コミやレビューが少ないのは
新しいから、というのもありますが
日立の場合、ビートウォッシュのほうが主流になっていて
白い約束は、売れ筋からは外れているからだと思います。
白い約束のほうが少し安いですね。
水は、白い約束のほうが使います。
白い約束とビートウォッシュの大きな違いは
パルセータ形状と
ビートのほうが、水冷除湿のための水に、ふろ水を使えるということですかね。
(湯効利用、と書かれていれば・・・)
書込番号:12310509
![]()
2点
お忙しい中ご回答を寄せてくださった皆様、ありがとうございました。
「NW-D8KX」と「NW-D8LX」とでは、日立にも問い合わせてみました結果、大きな差異はないということでしたので、結局「KX」の7sタイプを購入しました。
型落ちということで、覚悟していたよりずいぶん少ない出費で済みました。
届くのは来週でまだ実際には使っていないのですが、現時点では納得のできるお買い物ができたとうれしく思っています。
書込番号:12347457
1点
7sを選ばれたのは正解と思います。
7sも8sも基本変わらないからです。
書込番号:12350311
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > 洗乾 白い約束 NW-D8LX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2013/01/19 9:07:52 | |
| 0 | 2012/11/11 22:46:44 | |
| 6 | 2011/11/08 21:06:22 | |
| 1 | 2011/07/04 22:39:51 | |
| 0 | 2011/01/13 13:13:25 | |
| 4 | 2010/12/22 23:40:10 | |
| 6 | 2010/12/11 20:25:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)








