『電池の持ち具合が』のクチコミ掲示板

2010年 8月20日 発売

Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]

Unifying対応USBレシーバーを採用したワイヤレスレーザーマウス[ダークグレー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール ボタン数:7ボタン 重さ:129g Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]の価格比較
  • Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]のスペック・仕様
  • Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]のレビュー
  • Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]のクチコミ
  • Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]の画像・動画
  • Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]のピックアップリスト
  • Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]のオークション

Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月20日

  • Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]の価格比較
  • Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]のスペック・仕様
  • Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]のレビュー
  • Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]のクチコミ
  • Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]の画像・動画
  • Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]のピックアップリスト
  • Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]のオークション

『電池の持ち具合が』 のクチコミ掲示板

RSS


「Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]」のクチコミ掲示板に
Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]を新規書き込みLogicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

電池の持ち具合が

2013/02/06 00:30(1年以上前)


マウス > ロジクール > Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]

スレ主 dual9821さん
クチコミ投稿数:17件

2012年2月に購入しました
最初に入っていた電池で半年持ちましたが、
それ以降は3ヶ月持たずに交換しています
このマウスは最高二年持つといわれていますが、とても実感できません
一日平均8時間ぐらいですが、私が使いすぎなんでしょうかね?


書込番号:15723521

ナイスクチコミ!0


返信する
φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2013/02/06 02:14(1年以上前)

毎日8時間?
ゲームなどをしていれば、減りは早いでしょう。
メーカーがどのような「長持ち」の定義をしているか解かりませんが、「個人差」は考慮されていないと思います。

メーカの説明でも
【電池交換の手間やコストを節約できます。ON/OFFスイッチとスマートスリープモードにより、最大2年間の電池寿命を実現】
とあります。「まめなON/OFFなどの努力をすれば最大二年ほどは持つでしょう。」と解釈できます。
 やっぱり「個人差」ですね。

書込番号:15723823

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2013/02/06 16:14(1年以上前)

同じ8時間でもマウスあまり使わない人とか、逆に動かしまくる人いますからね
動かさなければトラッキングも発生しないから電力使わないけど、動かせば電力使う

メーカー側の数値も動かさないで放置しても2年後に使えますよ程度でしょうね
最小消費電力×時間=耐久時間とすれば全く動かさないでの計算になるでしょう

書込番号:15725701

ナイスクチコミ!1


スレ主 dual9821さん
クチコミ投稿数:17件

2013/02/07 17:18(1年以上前)

検索してほかの人の記述をみると、みんな一年以上持っていたので
あまりの違いに質問しましたが、確かによくマウスは使うので
電池のもちが悪いのも仕方ないのかもしれないですね
ありがとうございました

書込番号:15730327

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]
ロジクール

Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月20日

Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]をお気に入り製品に追加する <823

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング