『レコーダよりも高速ローディングですか』のクチコミ掲示板

2010年 9月17日 発売

BDP-S370

  • ディスク読み込み時間を従来比約50%に短縮(※『BDP-S360』との比較による)した、高さ36mm、奥行212mmのコンパクトなブルーレイプレーヤー。
  • DVDの映像を高画質化して楽しめる、「プレシジョンシネマHDアップスケール」技術を採用している。
  • スマートフォンによるリモートコントロールに対応し、Android端末やiPhoneから操作や連携が行える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-S370の価格比較
  • BDP-S370のスペック・仕様
  • BDP-S370のレビュー
  • BDP-S370のクチコミ
  • BDP-S370の画像・動画
  • BDP-S370のピックアップリスト
  • BDP-S370のオークション

BDP-S370SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月17日

  • BDP-S370の価格比較
  • BDP-S370のスペック・仕様
  • BDP-S370のレビュー
  • BDP-S370のクチコミ
  • BDP-S370の画像・動画
  • BDP-S370のピックアップリスト
  • BDP-S370のオークション

『レコーダよりも高速ローディングですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-S370」のクチコミ掲示板に
BDP-S370を新規書き込みBDP-S370をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

レコーダよりも高速ローディングですか

2010/12/29 10:09(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > SONY > BDP-S370

クチコミ投稿数:48件

このブルーレイプレイヤーは起動が早いと聞いています。ただSONYの最近のレコーダ(例えばBDZ-AT700)も起動が早いようです。
それではローディング時間はどうでしょうか?プレイヤーとレコーダーで圧倒的な差はあるのでしょうか?メディアはDVD、ブルーレイの両方で教えてください。

書込番号:12433018

ナイスクチコミ!1


返信する
dijitanさん
クチコミ投稿数:2569件Goodアンサー獲得:177件 BDP-S370のオーナーBDP-S370の満足度5

2010/12/29 14:27(1年以上前)

>それではローディング時間はどうでしょうか?プレイヤーとレコーダーで圧倒的な差はあるのでしょうか?メディアはDVD、ブルーレイの両方で教えてください。

DVDとBDのロードは、速いです。
PS3よりも速いです。

書込番号:12433853

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2010/12/29 15:55(1年以上前)

>プレイヤーとレコーダーで圧倒的な差はあるのでしょうか?

レコーダースレでのレポート(AX2000)によれば早くは
なってるようですが、アバター系ではまだ遅かったりも
します(BDP-S5000ESに劣る)。
ですので、S370がPS3より早いのなら、S370のローディング
時間は圧倒的と言えそうですね。

書込番号:12434127

ナイスクチコミ!1


junblueさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:3件 BDP-S370のオーナーBDP-S370の満足度5

2010/12/30 15:28(1年以上前)

>それではローディング時間はどうでしょうか?プレイヤーとレコーダーで圧倒的な差はあるのでしょうか?メディアはDVD、ブルーレイの両方で教えてください。

BDZ-AT500との比較ですがディスクを入れてからストップウォッチで測ったところ
BDZ-AT500 BDソフト 19秒 DVD  19秒
BDP-S370  BDソフト 10秒   DVD 6秒
で映像が再生されました。やはり差は歴然としているようです。

書込番号:12438464

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > BDP-S370」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDP-S370
SONY

BDP-S370

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月17日

BDP-S370をお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る