『後継機種』のクチコミ掲示板

2010年 9月17日 発売

BDP-S370

  • ディスク読み込み時間を従来比約50%に短縮(※『BDP-S360』との比較による)した、高さ36mm、奥行212mmのコンパクトなブルーレイプレーヤー。
  • DVDの映像を高画質化して楽しめる、「プレシジョンシネマHDアップスケール」技術を採用している。
  • スマートフォンによるリモートコントロールに対応し、Android端末やiPhoneから操作や連携が行える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-S370の価格比較
  • BDP-S370のスペック・仕様
  • BDP-S370のレビュー
  • BDP-S370のクチコミ
  • BDP-S370の画像・動画
  • BDP-S370のピックアップリスト
  • BDP-S370のオークション

BDP-S370SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月17日

  • BDP-S370の価格比較
  • BDP-S370のスペック・仕様
  • BDP-S370のレビュー
  • BDP-S370のクチコミ
  • BDP-S370の画像・動画
  • BDP-S370のピックアップリスト
  • BDP-S370のオークション

『後継機種』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-S370」のクチコミ掲示板に
BDP-S370を新規書き込みBDP-S370をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

後継機種

2011/08/03 00:36(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > SONY > BDP-S370

アメリカでは後継機種の BDP-S380 が販売されていますね(A successor to the BDP-S370)。
Amazon で見たら、価格は $114(=\8,778)!
BDP-S370 を \15,550 で買ったといって喜んでいたら、倍額やん!?
調べなきゃよかった……。

書込番号:13328883

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2011/08/03 22:00(1年以上前)

湘南のハイウェイスターさん、

まあリージョンコードなどの問題もありますので、一概にアメリカより高いと嘆くことはないかと。

書込番号:13332117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:781件 BDP-S370のオーナーBDP-S370の満足度5 zx900's website 

2011/08/04 04:42(1年以上前)

なお、欧州向けのBDP-S380は110ユーロくらいが最安値みたいです。

書込番号:13333257

ナイスクチコミ!0


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2011/08/04 11:30(1年以上前)

今は異常に円高ですからドル表示だと安く感じますが、$1=\120であっても $114は$114ですから、向こうの感覚で激安というわけではないです(S370も安い店だと当初から$120-130くらいだったはず)。

ただ、BDプレーヤーの日本での価格は、やはり割高だとは感じます(ユーザが少ないので仕方ないですけど)。

書込番号:13334030

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDP-S370」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDP-S370
SONY

BDP-S370

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月17日

BDP-S370をお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る