『PCをカメラのモニター代わり』のクチコミ掲示板

2010年 8月20日 登録

Intensity Shuttle

USB3.0接続に対応したビデオキャプチャーユニット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:外付 インターフェイス:USB Intensity Shuttleのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Intensity Shuttleの価格比較
  • Intensity Shuttleのスペック・仕様
  • Intensity Shuttleのレビュー
  • Intensity Shuttleのクチコミ
  • Intensity Shuttleの画像・動画
  • Intensity Shuttleのピックアップリスト
  • Intensity Shuttleのオークション

Intensity ShuttleBlackmagic Design

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月20日

  • Intensity Shuttleの価格比較
  • Intensity Shuttleのスペック・仕様
  • Intensity Shuttleのレビュー
  • Intensity Shuttleのクチコミ
  • Intensity Shuttleの画像・動画
  • Intensity Shuttleのピックアップリスト
  • Intensity Shuttleのオークション

『PCをカメラのモニター代わり』 のクチコミ掲示板

RSS


「Intensity Shuttle」のクチコミ掲示板に
Intensity Shuttleを新規書き込みIntensity Shuttleをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PCをカメラのモニター代わり

2012/05/03 00:27(1年以上前)


キャプチャーボード・ビデオキャプチャ > Blackmagic Design > Intensity Shuttle

クチコミ投稿数:301件

PC ; Lenovo G570 4334C3J
カメラ ; α NEX-5N

やりたい事は

カメラとPCをつなげて
カメラの映像をリアルタイムでPCのモニターで見る

このIntensity Shuttle で可能でしょうか?

PC録画はいたしません。
モニターとして使いたいだけです。
カメラはどうしても
α NEX-5N を使いたいです。
WEBカメラは不可です。

判る方宜しくお願いします

書込番号:14513716

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/05/03 00:38(1年以上前)

>>カメラ ; α NEX-5N
>>撮った写真を「ブラビア プレミアムフォト」対応の〈ブラビア〉に映し出せば、写真本来の
>>持つ自然な階調表現、豊かな色彩を余すところなくフルハイビジョンの高画質で再現できます。

カメラについているHDMI端子とテレビのHDMI端子を繋いでリアルタイムで見られれば、Intensity Shuttleでもパソコン(Lenovo G570 4334C3J)でキャプチャ出来ます(モニター)出来ます。

カメラの仕様にはHDMI端子での出力が撮った後と書かれていましたが・・・

書込番号:14513772

Goodアンサーナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/05/03 00:50(1年以上前)

モニタリングだろうとG570 4334C3JでIntensity Shuttleを使うことはできません。
SK-MHD264なら可能だとは思います。

書込番号:14513819

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:301件

2012/05/04 14:36(1年以上前)

結局無理なことがわかりました
有難う御座います。
他の方法を考えます。

書込番号:14520266

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Intensity Shuttle
Blackmagic Design

Intensity Shuttle

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月20日

Intensity Shuttleをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

キャプチャーボード・ビデオキャプチャ
(最近5年以内の発売・登録)




ランキングを詳しく見る