『HD-585X-ZAFV との違い』のクチコミ掲示板

2010年 8月 4日 登録

HD-585X-ZAFA [PCIExp 1GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 5850 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:DDR5/1GB HD-585X-ZAFA [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-585X-ZAFA [PCIExp 1GB]の価格比較
  • HD-585X-ZAFA [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • HD-585X-ZAFA [PCIExp 1GB]のレビュー
  • HD-585X-ZAFA [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • HD-585X-ZAFA [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • HD-585X-ZAFA [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • HD-585X-ZAFA [PCIExp 1GB]のオークション

HD-585X-ZAFA [PCIExp 1GB]XFX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月 4日

  • HD-585X-ZAFA [PCIExp 1GB]の価格比較
  • HD-585X-ZAFA [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • HD-585X-ZAFA [PCIExp 1GB]のレビュー
  • HD-585X-ZAFA [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • HD-585X-ZAFA [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • HD-585X-ZAFA [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • HD-585X-ZAFA [PCIExp 1GB]のオークション

『HD-585X-ZAFV との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-585X-ZAFA [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
HD-585X-ZAFA [PCIExp 1GB]を新規書き込みHD-585X-ZAFA [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HD-585X-ZAFV との違い

2010/11/20 12:49(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > XFX > HD-585X-ZAFA [PCIExp 1GB]

スレ主 yshimoさん
クチコミ投稿数:137件 HD-585X-ZAFA [PCIExp 1GB]の満足度5

同社製のHD-585X-ZAFV との違いをご存じの方はいらっしゃいますか?
11/20 12:40時点での価格コムでの最安値がそれぞれ、

HD-585X-ZAFA:16,800円
HD-585X-ZAFV:30,480円

となっていますが、メーカーサイトでスペックを比較してみましたが、GPU・メモリ
クロック、サイズを含め全て同じで違いは見いだせませんでした。

ZAFVのリリースが古くて、ZAFAの方が新しく、かつコストダウン版という事でしょうか?
ご存じの方、よろしくご教授ください。

書込番号:12244286

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/11/20 13:27(1年以上前)

>HD-585X-ZAFA:16,800円
出たのがまだ新しく在庫ある店が、HD6800シリーズ出たこともあり値下げによるもの。

>HD-585X-ZAFV:30,480円
安い店が無いだけ。

スペック的な違いは無さそう。

書込番号:12244422

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 yshimoさん
クチコミ投稿数:137件 HD-585X-ZAFA [PCIExp 1GB]の満足度5

2010/11/20 16:28(1年以上前)

>>HD-585X-ZAFA:16,800円
>出たのがまだ新しく在庫ある店が、HD6800シリーズ出たこともあり値下げによるもの。

やはり、そういう事ですね。

どうもありがとうございました。m(_ _)m
もう少し、16,800円で悩んでみます。

書込番号:12245086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/11/20 16:32(1年以上前)

HD6850が、18500円程になってるから、微妙な価格だよね。

書込番号:12245102

ナイスクチコミ!0


スレ主 yshimoさん
クチコミ投稿数:137件 HD-585X-ZAFA [PCIExp 1GB]の満足度5

2010/12/13 14:37(1年以上前)

久しぶりのレスです。
12/10に sofmap.com で限定特価 13,980円で購入できました。 (^o^)/
今週末にもセットする予定です。
週末が楽しみです。

書込番号:12361002

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「XFX > HD-585X-ZAFA [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オーバクロックについて。 18 2013/02/02 16:16:23
BIOS飛びました(涙目 2 2012/07/06 17:58:46
ファンが壊れてしまいました 3 2011/02/16 20:05:17
ファンの回転状況、感想 12 2010/12/19 18:22:41
秋葉原TUKUMO12号店 14980円 0 2010/12/05 20:21:54
エンコードは弱いの? 6 2010/12/03 7:07:51
FF14ベンチ結果 1 2010/11/27 21:18:57
HD-585X-ZAFV との違い 4 2010/12/13 14:37:25

「XFX > HD-585X-ZAFA [PCIExp 1GB]」のクチコミを見る(全 54件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-585X-ZAFA [PCIExp 1GB]
XFX

HD-585X-ZAFA [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月 4日

HD-585X-ZAFA [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング