『レグザR1BDPへの対応』のクチコミ掲示板

2010年 8月中旬 発売

DriveStation HD-LB500U2

縦置き・横置きの両方に対応したスリムボディ採用の外付けHDD(500GB)

最安価格(税込):

¥10,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥10,980¥10,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,900

容量:500GB インターフェース:USB2.0/USB1.1 DriveStation HD-LB500U2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DriveStation HD-LB500U2の価格比較
  • DriveStation HD-LB500U2のスペック・仕様
  • DriveStation HD-LB500U2のレビュー
  • DriveStation HD-LB500U2のクチコミ
  • DriveStation HD-LB500U2の画像・動画
  • DriveStation HD-LB500U2のピックアップリスト
  • DriveStation HD-LB500U2のオークション

DriveStation HD-LB500U2バッファロー

最安価格(税込):¥10,980 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 8月中旬

  • DriveStation HD-LB500U2の価格比較
  • DriveStation HD-LB500U2のスペック・仕様
  • DriveStation HD-LB500U2のレビュー
  • DriveStation HD-LB500U2のクチコミ
  • DriveStation HD-LB500U2の画像・動画
  • DriveStation HD-LB500U2のピックアップリスト
  • DriveStation HD-LB500U2のオークション

『レグザR1BDPへの対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「DriveStation HD-LB500U2」のクチコミ掲示板に
DriveStation HD-LB500U2を新規書き込みDriveStation HD-LB500U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

レグザR1BDPへの対応

2010/10/15 10:52(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > DriveStation HD-LB500U2

クチコミ投稿数:11件

この機種の購入を検討しています。
これはレグザR1BDPシリーズで録画できますでしょうか?

HD-CBU2シリーズと仕様はあまり変わらないようなのですが、レグザのHPの動作確認済みHDD一覧には載っていません。発売されて間がないのでまだアップデートされていないのかな?と思ったりしています。

ご存知の方、教えていただければ有難いです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:12062729

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:43件

2010/10/15 11:34(1年以上前)

こんにちは。

基本的に外付けUSB-HDDは、ほとんど使えると思います。

が、保証はできないので、バッファローに電話をして
聞くのがいいかもですね。

動作検証リストなどに載っているのは、有名どころの一部とかが多いですね〜。
それ以外のものは、使えないわけでは ないと思いますが、、。

書込番号:12062859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/10/15 16:14(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます。
全く録画できないというわけではなさそうで安心しました。
メーカーへの問い合わせも含め、検討したいと思います。

書込番号:12063774

ナイスクチコミ!0


hakuminiさん
クチコミ投稿数:1件

2010/10/20 13:48(1年以上前)

接続確認済み機種の一覧の中にHD-LBU2シリーズと掲載されているのですが、この機種ではないのですか?私はレグザZ1を購入した際、これがHD-LBU2シリーズだと思って購入しているのですが・・・

書込番号:12088480

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2010/10/22 10:34(1年以上前)

レグザZ1にはHD-LBU2シリーズ対応と記載されているようですが、R1BDPには記載されていないのです。

書込番号:12097238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/11/11 00:48(1年以上前)

この製品(HD-LB1.0TU2)は、レグザR1BDPへ対応してます。
東芝レグザのHPの対応表に載ってます。

http://www.toshiba.co.jp/regza/support/relate/regzalink.htm

書込番号:12197057

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DriveStation HD-LB500U2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
図面のバックアップ 5 2011/09/22 6:06:43
分解方法知りませんか? 8 2011/04/26 20:18:40
取り外しかた 4 2011/01/07 7:43:48
他機種と静音性の比較が分かる人 2 2010/12/08 6:38:27
レグザR1BDPへの対応 5 2010/11/11 0:48:12

「バッファロー > DriveStation HD-LB500U2」のクチコミを見る(全 29件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DriveStation HD-LB500U2
バッファロー

DriveStation HD-LB500U2

最安価格(税込):¥10,980発売日:2010年 8月中旬 価格.comの安さの理由は?

DriveStation HD-LB500U2をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング