『AQUOS』のクチコミ掲示板

2010年 8月中旬 発売

DriveStation HD-LB1.0TU2

縦置き・横置きの両方に対応したスリムボディ採用の外付けHDD(1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,300

容量:1TB インターフェース:USB2.0/USB1.1 DriveStation HD-LB1.0TU2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DriveStation HD-LB1.0TU2の価格比較
  • DriveStation HD-LB1.0TU2のスペック・仕様
  • DriveStation HD-LB1.0TU2のレビュー
  • DriveStation HD-LB1.0TU2のクチコミ
  • DriveStation HD-LB1.0TU2の画像・動画
  • DriveStation HD-LB1.0TU2のピックアップリスト
  • DriveStation HD-LB1.0TU2のオークション

DriveStation HD-LB1.0TU2バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月中旬

  • DriveStation HD-LB1.0TU2の価格比較
  • DriveStation HD-LB1.0TU2のスペック・仕様
  • DriveStation HD-LB1.0TU2のレビュー
  • DriveStation HD-LB1.0TU2のクチコミ
  • DriveStation HD-LB1.0TU2の画像・動画
  • DriveStation HD-LB1.0TU2のピックアップリスト
  • DriveStation HD-LB1.0TU2のオークション

『AQUOS』 のクチコミ掲示板

RSS


「DriveStation HD-LB1.0TU2」のクチコミ掲示板に
DriveStation HD-LB1.0TU2を新規書き込みDriveStation HD-LB1.0TU2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 AQUOS

2011/08/22 10:44(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > DriveStation HD-LB1.0TU2

クチコミ投稿数:3件

はじめまして!!
昨日購入し、AQUOSで録画をしようとしたんですが、録画中に他の局の番組を観ることができません。
他の局の番組を観ようとしたら、録画を中止しますと表示されてしまいます。
外付けHDDはこんな感じなのでしょうか?
AQUOSの説明書とこちらのHDDの説明書を読んだのですが、書いていません。

分かる方いましたら、ご回答よろしくお願いします。

書込番号:13404337

ナイスクチコミ!0


返信する
gfs15srvさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:360件 死神様の買い物日記(笑) 

2011/08/22 10:50(1年以上前)

お使いのAQUOSはシングルチューナーモデルでしょうか?
シングルチューナーの場合は、録画中は他の番組を視聴出来ません。

書込番号:13404356

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2011/08/22 12:29(1年以上前)

さっそくのご回答ありがとうございます!!
シングルチューナーとかが、あるんですね!!
私のはそうかもしれないですね。ちょっと確かめてみます。
ありがとうございます!!

書込番号:13404601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/08/22 12:45(1年以上前)

やっぱりシングルチューナーでした(;_;) 留守録用みたいな感じですね。
ご回答ありがとうございました!

書込番号:13404653

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > DriveStation HD-LB1.0TU2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ACアダプター 5 2016/04/11 22:48:23
「NTFS形式」にフォーマット 1 2013/03/03 18:07:01
アクセスランプ消灯時は電源オフ? 6 2012/04/21 9:31:02
バッファローダイレクト不良品販売 5 2012/03/24 22:40:06
使えますか 1 2011/10/29 1:46:41
容量がすぐなくなりました 14 2011/10/12 10:44:17
テレビとの接続 3 2011/11/09 0:20:26
修理から戻るも…。 0 2011/08/24 20:20:42
HD-LBF1.0TU2 1 2011/08/22 12:46:49
AQUOS 3 2011/08/22 12:45:45

「バッファロー > DriveStation HD-LB1.0TU2」のクチコミを見る(全 221件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DriveStation HD-LB1.0TU2
バッファロー

DriveStation HD-LB1.0TU2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月中旬

DriveStation HD-LB1.0TU2をお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング