『価格』のクチコミ掲示板

2010年 8月上旬 発売

REGZA 40A1 [40インチ ブラック]

次世代レグザエンジンやレゾリューションプラス4を備えたハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のオークション

REGZA 40A1 [40インチ ブラック]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月上旬

  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40A1 [40インチ ブラック]

『価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40A1 [40インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40A1 [40インチ ブラック]を新規書き込みREGZA 40A1 [40インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

価格

2010/09/13 23:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40A1 [40インチ ブラック]

スレ主 toku×tokuさん
クチコミ投稿数:2件

池袋のLABIが安いとよく聞きます。40A1はいくらで販売されていますか?

書込番号:11906294

ナイスクチコミ!1


返信する
Mick_Mimiさん
クチコミ投稿数:66件

2010/09/20 17:50(1年以上前)

私も気になります。

ヤマダ電機以外にも大手量販店での相場、または勉強できる範囲などについて、
アドバイスいただけるかたはおられませんか?

書込番号:11940462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:215件

2010/09/24 22:07(1年以上前)

コジマで、本日、¥69,000円を提示されました。
こちら、湘南地区ですが、他の競合店でも、店内には、他店対応!と言う表示で、
¥75,000円程度の価格が提示されてます。
台数限定だって、交渉次第では、下がります。

ただ、A1は、販売開始、間もないので、値引きが悪い感じでした。
ヤマダは、ポイント値引きばかりで、実質、7万円って感じでした。
持ってるお金に限りが有るので、現金値引きが一番です。
ポイントは、安く見えても、結局、そのお店で多くのお金を使う事になります。
では、また。

書込番号:11963509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件

2010/09/25 18:03(1年以上前)

本日ヤマダで購入しました
池袋ではなく地方の価格になりますが5年保証込みで7万4千円+ポイント10%(実質6万6600円)でした
ポイントなし現金値引きのみでは7万を切ることができなかったので交渉の末に上記条件で購入しました

書込番号:11967909

ナイスクチコミ!2


pepsi-さん
クチコミ投稿数:4件

2010/09/26 20:01(1年以上前)

Kouji!さん
コジマで69,000円という情報を横浜市緑区内にあるヤマダ電機で伝えましたが
原価を割っていると言われて対応してもらえませんでした。
よろしければ何店か教えていただけないでしょうか?

書込番号:11973749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:215件

2010/09/27 18:28(1年以上前)

こんばんは、pepsi-さん
本日、大船のヤマダ電機で確か、\76,600にポイント16%で普通に販売してましたよ。
実質 ¥6,4344ですよね。
それでも、現金特価は、\70700円でした。
ヤマダは、そんな会社です。(ポイント販売)
交渉次第では、\69,000もOKって感じでしたね。
要は、競合店とか、他店対応なんですよね。

提示のお店は、コジマ平塚店ですが、ノジマの茅ヶ崎、藤沢店でも同じだった
と思います。
でも、同じ地元のヤマダは、全く無理でした。
ポイント値引きを除けばですが・・・
結局、緑区で平塚のコジマの情報を出しても、無駄ですよ。
上記も交渉中のその場での価格です。
結局は、AQUOS LC-40AE7を購入しました。

pepsi-さんも交渉頑張って下さいね。
「原価割って!」言わせないのが交渉のコツです。
こっちから、値段を提示しない! 安ければ、すぐに買う!
その辺が、交渉術だと思います。
まあ、自分は、ノジマでしか購入しないですけどね。
では、また。

書込番号:11977750

ナイスクチコミ!0


pepsi-さん
クチコミ投稿数:4件

2010/09/27 22:25(1年以上前)

Kouji!さん
返信ありがとうございます。
値引きをお願いしても、どこか安いところありましたって聞かれて
なかなか交渉が進んでいないです。
掲示板の値段を伝えても無理ですって言われてしまいますし・・・
私もAE7も候補に入れているのですが、Kouji!さんおいくらで
購入されました?

書込番号:11979169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:215件

2010/09/27 22:32(1年以上前)

板違いですので、AQUOS LC-40AE7の購入価格は、あちらの方に書いてます。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000105424/SortID=11963379/
では、また。

書込番号:11979226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2010/09/30 09:50(1年以上前)

キャラバンゆうで
送料無料 代引手数料無料(支払方法:代金引換限定)65800円
で今販売していますね。
近場のケーズかヤマダで買うのが故障した時のことを考えればベストなんでしょうが
田舎だと1万円程は価格が違うので思案しています。

書込番号:11990097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2010/10/03 22:00(1年以上前)

今日買いました\(-o-)/

コジマ館林で
先週REGZA 40A9500が1台限り限定で売ってたんで
まだあったら
実家の両親にプレゼントに買うつもりで
行ったのですが

今まで28サイズを置いてたスペースになるので
もしかしたらスペースが足りないかもという事で
実家に確認に行った帰りに

コジマ佐野にも有れば
という事で佐野に行ったのですが
置いてなく
あきらめようとした所
交渉無しで
40A1なら今日限りなら同じ値段にしましょうとの事

ですが32で十分だと
両親に言われたので
相談するので待ってほしいといったところ
10日までにという期限付きで5年保障付きで69800円にしてもらいました

購入を決定しつつも
帰り道の電気屋でも交渉し
ケーズ佐野 77000
ヤマダ館林 74000

道中で両親と相談した結果すぐに買うことになり
コジマ館林で佐野の提示価格になるかと交渉した所

佐野に連絡で値段定時の確認をした結果69800円で購入しました

書込番号:12007462

ナイスクチコミ!0


minoru-kさん
クチコミ投稿数:7件

2010/10/11 00:05(1年以上前)

本日池袋総本山にて購入しました。

75000円のポイント15%で即決しました。

もちろん5年保証設置込みです。

最初は渋ってたけど、即決してくれるならと言う事で…

書込番号:12041115

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 40A1 [40インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 40A1 [40インチ ブラック]
東芝

REGZA 40A1 [40インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月上旬

REGZA 40A1 [40インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <634

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング