『京都南部の価格レポート』のクチコミ掲示板

2010年 8月上旬 発売

REGZA 40A1 [40インチ ブラック]

次世代レグザエンジンやレゾリューションプラス4を備えたハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のオークション

REGZA 40A1 [40インチ ブラック]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月上旬

  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40A1 [40インチ ブラック]

『京都南部の価格レポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40A1 [40インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40A1 [40インチ ブラック]を新規書き込みREGZA 40A1 [40インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

京都南部の価格レポート

2010/10/28 08:29(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40A1 [40インチ ブラック]

スレ主 cafe'さん
クチコミ投稿数:8件

いつもお世話になってますので昨日回ってみた結果報告を・・・。
R171向日市 K's電気 70000円 5年保障でも在庫なし。吉祥院 MIDORI電化72000円。
R1赤池 K's電気 5年保障の68000円、でも在庫なしで入荷が11/20予定。
R1コジマ73000円在庫有り。吉祥院ヤマダ 5年保障 73000円 P8% 実質67160円だったのでここで購入となりました。68000円くらいが現在妥当な価格でしょうか。駆け込み購入の方がたくさん来られていました。

書込番号:12125911

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/10/28 16:59(1年以上前)

7万円切るのは安いですね。なかなか田舎近いところではそんな価格出ませんから。

書込番号:12127661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2010/10/28 17:40(1年以上前)

スレ主さん
ビックカメラ京都の値段はわかりませんか。
ヨドバシカメラが来週オープンなので、もっと安くなるかも。

書込番号:12127799

ナイスクチコミ!1


スレ主 cafe'さん
クチコミ投稿数:8件

2010/10/28 17:54(1年以上前)

デジタルわからない さん
ひろジャ さん
どうもです。5軒を車で回って昨日はフラフラになってました。昨夜の夢でも交渉してましたし・・・実際最後は変なテンションで購入決定してたかも?ビックカメラ京都には行っていませんが、いつもかなり混んでいる感じがしてるので避けていました・・・当分交渉事は避けたい感じです(笑)誰か突撃をお願いします。m(_ _)m

書込番号:12127853

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/10/28 21:52(1年以上前)

こんばんは こちらも京都なんですが価格交渉されて、この値段でしょうか?日曜日にヤマダ行ったのですが73000円ポイント無しと言われました スレ主さんは、どのように交渉されたのでしょうか?

書込番号:12128967

ナイスクチコミ!0


スレ主 cafe'さん
クチコミ投稿数:8件

2010/10/29 08:28(1年以上前)

yoshiki0922さん
おはようございます。吉祥院ヤマダさんにはK'sさんの68000円無料保障付きで在庫は無いむねを伝えて「いくらにできますか?」って聞いてみました。実際にK'sさんから名刺も頂いていましたので提示しました。5軒回ってきた足取りをちゃんと伝えたのも好感触につながったのかも知れません。こちらが誠意を見せればお店側もちゃんと対応していただけるといつも思っています。ガソリン代と時間がかかっていますので、100円・200円の違いよりもお店の対応で購入を決めている感じです。最近ではお店も出来ない価格は即「出来ませんm(_ _)mすみません」って言ってくれますし、長く待たされなくてお互いが無駄な時間を使いません「じゃまた他の機会の時は宜しくお願いします」って店を後にするように心がけています。・・・長文失礼しました。

書込番号:12130792

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/10/30 00:37(1年以上前)

こんばんは 教えていただきありがとうございます ヤマダは安くしてくれない印象があったためびっくりしました ありがとうございます 参考にさせていただきます

書込番号:12134939

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 40A1 [40インチ ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 40A1 [40インチ ブラック]
東芝

REGZA 40A1 [40インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月上旬

REGZA 40A1 [40インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング