『録画について』のクチコミ掲示板

2010年 8月上旬 発売

REGZA 40A1 [40インチ ブラック]

次世代レグザエンジンやレゾリューションプラス4を備えたハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のオークション

REGZA 40A1 [40インチ ブラック]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月上旬

  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40A1 [40インチ ブラック]

『録画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40A1 [40インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40A1 [40インチ ブラック]を新規書き込みREGZA 40A1 [40インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 録画について

2010/11/02 08:31(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40A1 [40インチ ブラック]

現在、このテレビの購入を検討してまして、録画についてはPS3を使おうと思っております。
そこで、質問なのですが、本テレビとPS3を組み合わせて録画をされている方はおられるでしょうか?また、その際に、不便な点や割り切りが必要な点ありましたら、ご教示ください。

書込番号:12152271

ナイスクチコミ!0


返信する
jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2010/11/02 09:20(1年以上前)

>そこで、質問なのですが、本テレビとPS3を組み合わせて録画をされている方はおられるでしょうか?また、その際に、不便な点や割り切りが必要な点ありましたら、ご教示ください。

PS3+トルネという事だと思いますが、TVは録画には関係有りません。(お聞きになりたい事はVHSデッキはTVが無いと録画出来ないのですか?と言うのと同じ事です。)

TVは映像・音声を出すだけで、無くても録画には支障有りません。

書込番号:12152385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/11/02 09:21(1年以上前)

当てはまる人じゃないけど
割りきりが必要な点っていったら
A1の番組表から予約ができない点ぐらいだと思います

書込番号:12152386

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/11/02 10:07(1年以上前)

torneは地デジのみのチューナーになりますから地デジしか録画できません
BS、CSは不可です

テレビとtorneのアンテナ端子にに配線のため、分配器と同軸ケーブルが必要です
REGZAのZシリーズ、Rシリーズは同軸ケーブルをテレビに配線のみです

BD、DVDにあとからダビングしたくなってもtorneはできません

torneとコントローラのPS MOVEを同時に使用すると不具合が発生するかもしれないらしいです
http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/1010/21/news077.html

書込番号:12152518

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 40A1 [40インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 40A1 [40インチ ブラック]
東芝

REGZA 40A1 [40インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月上旬

REGZA 40A1 [40インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <634

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング