『ポイント付いていませんでした。』のクチコミ掲示板

2010年 8月上旬 発売

REGZA 40A1 [40インチ ブラック]

次世代レグザエンジンやレゾリューションプラス4を備えたハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のオークション

REGZA 40A1 [40インチ ブラック]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月上旬

  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40A1 [40インチ ブラック]

『ポイント付いていませんでした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40A1 [40インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40A1 [40インチ ブラック]を新規書き込みREGZA 40A1 [40インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

ポイント付いていませんでした。

2010/11/27 16:38(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40A1 [40インチ ブラック]

スレ主 momoshiさん
クチコミ投稿数:8件

大阪の南部のヤマダ電機です。
72800円、5年保障、クレジット払いです。ポイントは対象外と言われました。

ここのクチコミをよく見てなかったので、
事前に確認しておけば、もう少し値切れたかもです。

お店は比較的空いていました。

書込番号:12284119

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2010/11/27 17:32(1年以上前)

まあそう落ち込まずに…。
今月末になってやや値戻し状況がありますので、十分な値段ではないでしょうか。

書込番号:12284393

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/11/27 18:28(1年以上前)

ポイントは無くても安い価格だと思いますよ。

書込番号:12284667

ナイスクチコミ!1


za-suさん
クチコミ投稿数:71件

2010/11/27 21:09(1年以上前)

知り合いに安くで教えました 

書込番号:12285597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/11/28 02:11(1年以上前)

大阪北部YAMADAで買いました。
待ち4時間で
72800円・5年保障、クレジット払い・ポイントは対象外。
値引き・ポイント一切交渉無理と言われました。
キャンセル出来るんだろうか?
出来るなら住之江で買い直したいTT


書込番号:12287345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/11/28 15:29(1年以上前)

私も昨日千葉県南部の中核都市のヤマダ電機で購入しました。
ポイントなしで\72,800を\72,000にしてくれました。

\2,000引いてってお願いしましたが、ムリと言われてしまい…

書込番号:12289617

ナイスクチコミ!1


スレ主 momoshiさん
クチコミ投稿数:8件

2010/11/28 15:57(1年以上前)

みなさま、レスありがとうございます。

近くにジョーシンもあったのですが、
混雑を予想して、ヤマダで即決したのです・・・・

それ以前に、イオンの会員様限定のAQUOS-40型40AE7が69800円だったので
それ狙いでいったのですが、当然完売してました。

ジョーシンは74000円でポイントなしでポップしてましたが、店員と話していないのでどうなのか分かりませんでした。

大阪南部なので、キャンセルして住之江まで行こうかなとも
思いましたが、少しでも長く使っていくことで買った金額を納得するしかないですね。

書込番号:12289731

ナイスクチコミ!0


posaunyさん
クチコミ投稿数:2件

2010/11/28 19:48(1年以上前)

本日、ラビ1なんばで他店を引き合いに出して交渉したら73000円とポイント13%にしてくれました。もう少し交渉しましたが、これ以上は無理だといわれました。配送料、長期保障はともに無料です。


ちなみに東芝フェアをやってのでタオルももらいました。リモコンにしとけばよかったと後悔…


書込番号:12290837

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 40A1 [40インチ ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 40A1 [40インチ ブラック]
東芝

REGZA 40A1 [40インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月上旬

REGZA 40A1 [40インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング