『壁掛けは出来ない?』のクチコミ掲示板

2010年 8月上旬 発売

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

次世代レグザエンジンやレゾリューションプラス4パネルを備えたハイビジョン液晶TV(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のオークション

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月上旬

  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

『壁掛けは出来ない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32A1 [32インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32A1 [32インチ ブラック]を新規書き込みREGZA 32A1 [32インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

壁掛けは出来ない?

2010/09/02 22:27(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

クチコミ投稿数:89件

安くて飛びつきましたが

いざ商品が来て壁に取り付けようとしたのですが
背面に壁掛け出来るような作りになって居ないような・・・
重量も10キロ弱と非常に軽く 裏のパネルは大げさに言えば
コンビニ弁当の容器を少し強くした程度のもので
ぺにゃぺにゃ

メーカーの純正OPを見ても 32A1 は該当しないようです


どなたか 壁掛けされている方いらっしゃいますか?

書込番号:11851684

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:5件

2010/09/02 23:51(1年以上前)

ビックの店員さんが壁掛けできないって言ってましたよ。

書込番号:11852149

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2010/09/03 00:23(1年以上前)

>アナログ家電さん 

ありがとうございます

やっぱり出来ないんですね 

購入前に壁掛け出来ないって云う考えが浮かば無かった(>_<)

部屋が狭いので壁にって考えていたんですけど一度確認

するべきでした。

書込番号:11852314

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件

2010/09/03 00:32(1年以上前)

迅速なお答えを頂き ありがとうございました。

こうなると今更 同価格帯のブラビアにしとけばって思います。

書込番号:11852352

ナイスクチコミ!1


吉ぞうさん
クチコミ投稿数:51件

2010/09/09 00:32(1年以上前)

今手元にないので確認できませんが、
スタンド取り付け説明書を確認してみてください。

スタンドに差し込む金具を使って、
壁掛けできるように書いてあったと思います。

こんな新しい型だと知らず、
今日近所のコジマで買ってきて組み立てたのですが、
多分オプションなしで壁掛けできるように記載されていたと思います。

私も明日にでも確認してみます。

書込番号:11881555

ナイスクチコミ!1


吉ぞうさん
クチコミ投稿数:51件

2010/09/09 16:48(1年以上前)

上記確認したところ、全くの勘違いでした。申し訳ありません。

書込番号:11883970

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:89件

2010/09/09 18:54(1年以上前)

>吉ぞうさん

いえいえ お調べ戴いてありがとうございました

私も何も考えずに汎用壁掛け金具まで買って

壁に掛ける気満々だった おっちょこちょいなんで(苦笑)

まあ どうしても付けるならスタンドの金具なり加工して壁掛け

に出来なくも無いですが。

ワンオフのステー作るまでの気持ちが沸きませんねw

 

書込番号:11884399

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32A1 [32インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]
東芝

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月上旬

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング