『現金値引き』のクチコミ掲示板

2010年 8月上旬 発売

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

次世代レグザエンジンやレゾリューションプラス4パネルを備えたハイビジョン液晶TV(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のオークション

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月上旬

  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

『現金値引き』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32A1 [32インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32A1 [32インチ ブラック]を新規書き込みREGZA 32A1 [32インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

現金値引き

2010/10/10 18:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

スレ主 M.Haihooさん
クチコミ投稿数:11件

12月からエコポイントが半減となるニュースも出たので
本日神奈川のケーズデンキで購入しました。

参考&目標にした価格は、先に書き込みのあった
47000円+ポイント25%+3年保障+設置送料無料 です。

さっそく上記価格で交渉してみたところ
38000円+3年保証+設置送料無料+クレジットカード払い
という回答をすんなりもらえたので即決です。

ついでにノロノロADSLから光回線への乗り換えも
検討中でしたので同時加入しちゃいました。
これでさらに30000円引き。
結果8000円ポッキリです。
エコポイントもらったら、プラス4000円になっちゃいますね(笑)

以上ご参考に。

書込番号:12039160

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1件

2010/10/10 19:13(1年以上前)

すみません。神奈川県民ですがそのケーズってどこでしょうか。青葉台のヤマダ電機は相変わらず現金特価46800円でポイントなし、3年保証という信じられない金額のままなので困っています。

書込番号:12039429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/10 20:09(1年以上前)

池袋の情報ばからだったので神奈川の価格情報は嬉しいですね。私の情報を書きます。地元にあるヤマダ電機磯子店と新山下店は、三週間位前から42800円のポイント無しのままです。先週、横浜ヨドバシで46500円ポイント15にて購入しました。(エリオカードで更にプラス1ポイントです。)又、エコポイントをヨドバシギフト券に変更するので使用時には、1.5倍のポイントが付きます。ただ、今週の池袋情報やスレ主さんの価格情報を見ると、失敗したかなと思っています。

書込番号:12039672

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/10/10 20:52(1年以上前)

38000円ってすごいですね。
光回線加入前提での価格でしょうか?
差し支えなければ店名を知りたいです。。
うちの近所のKS柄沢店は他店+1万円が相場です(泣)

書込番号:12039876

ナイスクチコミ!0


スレ主 M.Haihooさん
クチコミ投稿数:11件

2010/10/10 23:12(1年以上前)

スレ主です。

ポイント還元を現金値引きに換算する場合、
「次回ポイント使用時にはポイントはつかない」
ということを前提とすると、概ね
現金値引き価格=ポイント還元店店頭価格/(1+ポイント%)
という式が成り立つそうです。

参考URL
http://park3.wakwak.com/~ore/doudemo/013/#Tequation

例えば
47000円、ポイント25%だったら
現金値引き価格=47000/(1+0.25)=37600円
という価格になります。

私の場合(ケーズデンキさんの場合)、クレジットカード使用OKで
そのポイントもつきますから、ほぼトントンということで即決しました。

仮面ライダー斬鬼さん
46500円ポイント16%なら現金値引き価格40086円になりますから
それでも十分安い価格なのではないでしょうか。
欲しい時が買い時です(^^)
まして
エコポイントをヨドバシギフト券に変更するので使用時には、1.5倍のポイントが付きます。
とのことであれば。
エコポイントはこれにしてみようかな(^_^;)


あおばさくらさん、dendendenkiさん
ケーズデンキさんは神奈川県内5店舗しかないみたいですが、
私が購入したのは、最西に位置する店舗です(^_^;)
光回線加入は(多分ですが)関係ないと思います。
価格交渉後の値段から、30000円引いてくれるか?
と聞いたところ、OKが出ましたから。

しかしエコポイント半減ということで、年末商戦が
1ヶ月前倒しになるかもしれませんねぇ。
自動車みたいなことにならないといいけど。

長文失礼しました。

書込番号:12040767

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/10 23:59(1年以上前)

スレ主さん、今晩は。ポイント還元率の数式を初めて知りました。私の場合は今回発生したポイントをPENTAXのコンデジに使いました。ヨドバシ店頭価格19100円ポイント15%の商品を価格コム最安値の16000円ポイント無しにしてもらい、既に持っていたポイントに加えて購入しました。最近はポイント無し価格も頼めば出してくれる商品もあるみたいです。先程、地元のヤマダ電機磯子店に行きました。タイムセースルで40001円、光回線申し込みの場合、1円になっていました。もう理解出来ません。笑 土曜日迄は光回線申し込み価格は、10000円だったと思います。長々と失礼しました。

書込番号:12041089

ナイスクチコミ!0


kunkun96さん
クチコミ投稿数:15件

2010/10/11 00:39(1年以上前)

2010/10/10
ヤマダ電機池袋本店
44800円 19% 3年保証 さいたま送料無料

ビックカメラ池袋
47000円 21% 5年保証 さいたま送料無料

5年保証のビックで決めました。
ヤマダ電機は5万円以下商品には絶対5年保証が付きません
5万円以上の商品ならヤマダが有利なのかも知れません。

またポイントを他の購入商品に使う目星がない場合はポイント高の
ビックは不利ですね。
パソコン館で1万円以上の必要なパーツが合ったのもビックに決めた理由。

書込番号:12041291

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32A1 [32インチ ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]
東芝

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月上旬

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <594

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング