『神奈川の価格』のクチコミ掲示板

2010年 8月上旬 発売

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

次世代レグザエンジンやレゾリューションプラス4パネルを備えたハイビジョン液晶TV(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のオークション

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月上旬

  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

『神奈川の価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32A1 [32インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32A1 [32インチ ブラック]を新規書き込みREGZA 32A1 [32インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

神奈川の価格

2010/10/17 22:26(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

クチコミ投稿数:3件

本日何店舗かめぐってみたので紹介します。

ヤマダ平塚 ¥43800  3年保証 ポイント無
ケーズ平塚 ¥45000弱 在庫がないのでオススメしないと言われました
ヤマダ厚木 ¥45800  3年保証 ポイント無 持ち帰り現金特価
ノジマ厚木 ¥44800  1年保障 ポイント10%

ノジマはPOPの価格が上記の価格で断トツ安かったです。
持ち帰りは1000円引きのチラシも貼ってあったのですが在庫なしでした。
この価格をヤマダ厚木に言って交渉したのですが
まったく値引いてくれませんでした。
地域一番店って大嘘だったんですね。正直がっかりです。
帰ってきたらTVで「ヤマダ電機の裏側」とか放送されていて
あまりの対応の違いに更に頭にきてしまいました。
誇大広告になったりしないのでしょうか??

書込番号:12076060

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2010/10/17 23:20(1年以上前)

本日、ヤマダ電機 海老名店にて購入しました。

持ち帰り 現金払い 3年保証で41800円 ポイント無しでした。

交渉は全くしていないPOP価格です。

近所のノジマでは、44800円 ポイント10%+1000p=5480p
実質39,000円でしたが、競合は無理と言われました。

ノジマに在庫が無かった事、現金の支出を抑えたかった事から、ヤマダを選択しました。

ちなみに、昨日同じく県央地区にあるヤマダの他店舗に行った時は、45,800円
ポイント無しが限界。

他が安いなら、そこで買えば?と軽く言われ交渉の余地無しでした。

書込番号:12076449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2010/10/19 00:33(1年以上前)

dreamdriveさん

 ヤマダ電機海老名店での情報、ありがとうございました。
おかげさまで、本日(10/18)、同条件(持ち帰り 現金払い 3年保証で41,800円
ポイント無)で購入することができました。今回はヤマダのポイントが貯まって
いることと、エコポイント変更前に、かけこみ購入を検討しておりました。
 
 最初は自宅から近いテックランド座間店で、海老名店の条件を提示し、交渉しま
したが、「うちではその価格はムリ」と全く相手にされませんでした。
 海老名店でも、ノジマの情報など、+アルファができないかを交渉をしましたが
交渉下手のためか玉砕し、値札通りの価格でポイント購入しました。
 エコポイントを考慮すると、30,000円で購入できたことと、たまっていたポイン
トを消化することができ、大変満足しております。

書込番号:12081742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/10/19 19:16(1年以上前)

ケーズ湘南平塚で44500円で購入、3年保証付き。
PCデポ湘南台で44700円でありました。

書込番号:12084792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/10/19 20:25(1年以上前)

たけちんの父さん

先週末の時点で、3年保証付、現金価格41800円は、近隣他店舗と比較して底値近いと
思われるので、それ以上の交渉は、かなり厳しいと思われます^^;

交渉は不可ですが、同じ価格で買える訳ですから、店舗の対応としては良いですね。

ポイントですが、ヤマダのポイントはダイクマでも使えますから、他店のポイントよりも
魅力があるので、欲しいんですけどね><

書込番号:12085137

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32A1 [32インチ ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]
東芝

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月上旬

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <594

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング