『ノジマにて取扱い中止』のクチコミ掲示板

2010年 8月上旬 発売

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

次世代レグザエンジンやレゾリューションプラス4パネルを備えたハイビジョン液晶TV(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のオークション

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月上旬

  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

『ノジマにて取扱い中止』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32A1 [32インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32A1 [32インチ ブラック]を新規書き込みREGZA 32A1 [32インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

ノジマにて取扱い中止

2010/10/30 17:13(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

クチコミ投稿数:5件

今すぐに必要ではないため、取り寄せでも価格が安そうなノジマに
先週日曜日と本日交渉してきました。

広告では、
先週:47,800 +10P
本日:45,800 +ポイント または 現金値引
となっており、ちょっと期待してお店に出向きました。

見積では、
先週:44,800 +10P または 41,800 Pなし
本日:44,800 Pなし
となりました。

条件が極度に悪くなったため、先週と同じ条件をお願いしたところ、しばらくどこかに
確認しに行き、戻ってきた回答が当商品はノジマとして取扱いを中止したため、
販売できないと言われました。
(ちなみに先週と同じ店員さんでの交渉です)

広告の商品であり、一度は見積価格を提示したにも関わらず交渉を進めると
会社として取り扱いを中止したと言うしまつ。
本部員という店員いわく、取扱い中止を決定したのは最近だということ。
広告を見て店頭まで出向いたのにバカをみました。

ノジマにて、REGZA 32A1 を検討中の方はご注意ください。

書込番号:12138145

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/30 17:42(1年以上前)

どちらのノジマでしたか?新店舗の分に回されたかもしれません。契約在庫が厳しくなると既存店には完売の指示を出すみたいです。私は32R1を三週間前にみなとみらい店で完売と言われ、先週オープンした本牧店で予約可能と言われました。金額やポイントが希望に沿わなかった為、買いませんでしたが。

書込番号:12138264

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/10/30 18:14(1年以上前)

仮面ライダー斬鬼さん 

本牧店はちょっと遠いですね。
ちなみに本件は秦野店です。

店員さんは、東芝にて中国からの部品入手が困難となっており、納期が何カ月単位となるため
ノジマとして取扱い中止を決定したとのこと。
どこにもアナウンスがなく、チラシに反映されていないことが腹立たしく思います。

書込番号:12138419

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/30 18:40(1年以上前)

スレ主さん、今晩は。チラシ掲載で在庫無しは意味ないですね。そちらのヤマダはどうですか?横浜付近は39800円ですよ。

書込番号:12138560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/10/30 20:05(1年以上前)

仮面ライダー斬鬼さん

文章が変でしたね。
販売中止ならばチラシに出さないでほしいし
チラシ印刷のタイミングで訂正が間に合わない場合は
店舗側で表示(告知)するなり、見積依頼を受けた時点で
説明がほしかったです。

ヤマダは行ってませんが、横浜付近の39,800は、ヤマダですかノジマですか。
横浜駅周辺、みなとみらいは行く機会があるのですが...

書込番号:12139008

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/10/30 23:32(1年以上前)

「横浜付近の39,800は、〜」は
前のスレに書いてましたね。
失礼しました。

書込番号:12140463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/10/31 11:21(1年以上前)

昨日ノジマのトレッサ店に行ってきました。
今週土日限定で、43,800円となっていて、じゃあ買おうということで店員を呼ぶと、
今入荷出来なくなっていて、受注が出来ない状況です。
と、言われました。

ん、受注ができない?今週土日限定って書いてあるのに?

ってことは、これって客寄せのツリじゃないですか?
不動産屋で激安物件とか掲載しておいて、
いざお店行くと、もう先に契約が出ちゃいました。
でも、こちらもおススメですよ。とか言うアレですか?

値札には地域最安〜みたいなことが書いてありましたが、
売るものがないなら、どんなに安い値札でも問題ないし。
ディスプレイするな、もしくは値札取れ、または売り切れ札を上からかぶせておけ、という感じです。

最近ノジマには期待していたので、正直がっかりです。

書込番号:12142565

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/11/04 22:19(1年以上前)

他の書き込みを見ると、新店舗では取扱い中止じゃなさそうですね。
そちらに回すための施策だったとしたら、お客への対応がずさんすぎます
ノジマ。ひどい。

書込番号:12165516

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32A1 [32インチ ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]
東芝

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月上旬

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング