『レグザ32A1の録画について』のクチコミ掲示板

2010年 8月上旬 発売

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

次世代レグザエンジンやレゾリューションプラス4パネルを備えたハイビジョン液晶TV(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のオークション

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月上旬

  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

『レグザ32A1の録画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32A1 [32インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32A1 [32インチ ブラック]を新規書き込みREGZA 32A1 [32インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

レグザ32A1の録画について

2010/11/03 20:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

スレ主 macwfさん
クチコミ投稿数:2件

レグザ32A1の購入を考えていますが 外付けハードディスクへの録画はできないですよね?録画する他の方法はあるのでしょうか?もし無いようでしたら、これと近い価格で録画できる機種を教えてください。どうぞよろしくお願いします。

書込番号:12160092

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/11/03 20:28(1年以上前)

外付けHDDへの録画はできません。
録画するにはレコーダーを追加することになります、単体チューナーに外付けHDDへの録画に対応したモデルもあるのでそちらを追加する手もありますが、それなら最初から録画対応モデルを選ぶべきでしょう。

書込番号:12160112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/11/03 21:09(1年以上前)

32R1なら外付けHDDで録画できます。価格は32A1の価格に+一万前後位でしょうか。

書込番号:12160358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:588件Goodアンサー獲得:86件

2010/11/03 21:48(1年以上前)

スレ主様こんばんわ。

A1は録画機能付では有りません。
録画機能付テレビは安価な順だと
●R1(CCFL従来型蛍光管)
●RE1(LED)
以上シングル録画&裏番組視聴可能タイプ
◎ZS1(CCFL従来型蛍光管)
◎Z1(LED)
以上W録画&裏番組視聴可能タイプ
になります。

書込番号:12160621

ナイスクチコミ!1


スレ主 macwfさん
クチコミ投稿数:2件

2010/11/09 20:44(1年以上前)

参考になりました。ありがとうございました!

書込番号:12190746

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32A1 [32インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]
東芝

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月上旬

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <594

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング