『首都圏のyodobashiで買いたいのですが...。』のクチコミ掲示板

2010年 8月上旬 発売

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

次世代レグザエンジンやレゾリューションプラス4パネルを備えたハイビジョン液晶TV(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のオークション

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月上旬

  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

『首都圏のyodobashiで買いたいのですが...。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32A1 [32インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32A1 [32インチ ブラック]を新規書き込みREGZA 32A1 [32インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

スレ主 マツ君さん
クチコミ投稿数:40件

実はこのクラス(A1、E7、EX300)を買いたいのですがどなたかポイント無しの購入価格を教えて頂けますか?小生、家電は殆どヤマダで購入していますが、先日yodobashiポイントをレジで確認してもらったら40000円強程ありました。出来ましたら全額ポイントで購入したいので現金価格を教えて頂けますか?本日上野、秋葉原に行きましたがメーカーヘルパーの方の応対で、表示価格から一切値引き無しのままでした。yodobashiは高いですね?ヤマダやbicは多少価格を出して頂けるのですが。宜しくお願いします。

書込番号:12252999

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:65件

2010/11/21 23:27(1年以上前)

[12245239]\43800×15%と[12222087]\41400×10%はポイントを換算すると殆ど同じなので
参考に交渉してみてはいかがでしょうか?

書込番号:12253156

ナイスクチコミ!0


スレ主 マツ君さん
クチコミ投稿数:40件

2010/11/22 00:25(1年以上前)

。衝動買い。さん
 早速ありがとうございます!週末再チャレンジします。なんとか新潟の価格で頑張ります。また引き続き情報宜しくお願いします。

書込番号:12253483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:8件

2010/11/22 00:59(1年以上前)

購入Αパターン
43800(代金)+6570(15%ポイント分)=50370(購入者が手にする分)

43800・50370≒0.87
0.87х50370=43821(実質負担額@)



購入Βパターン
41400+4140(10%ポイント分)=4554041400・45540≒0.91
0.91х45540=41441(実質負担額A)

43821ー41441= 2380

購入Βパターンをおすすめします
計算違ってたらごめんなさいm(__)m

書込番号:12253640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:8件

2010/11/22 01:11(1年以上前)

ポイント購入をお考えでしたね
失礼しましたm(__)m

書込番号:12253682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/22 22:09(1年以上前)

これですよ

友達に買ってきたのでレシートは友達に渡したのでカード決済の記録しか手元にありませんが
間違いなくこれにP10%です。

書込番号:12257917

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32A1 [32インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]
東芝

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月上旬

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング