『写真を表示させる事はできませんか?』のクチコミ掲示板

2010年 8月上旬 発売

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

次世代レグザエンジンやレゾリューションプラス4パネルを備えたハイビジョン液晶TV(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のオークション

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月上旬

  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

『写真を表示させる事はできませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32A1 [32インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32A1 [32インチ ブラック]を新規書き込みREGZA 32A1 [32インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

写真を表示させる事はできませんか?

2010/12/01 19:36(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

クチコミ投稿数:45件

このテレビでSDカードに入っている画像データを表示するのは無理でしょうか?
USBもSDスロットもないので・・・
PCを介する事無く表示出来ると良いのですが、そういう周辺機器って
ないでしょうか。

書込番号:12305504

ナイスクチコミ!0


返信する
m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2010/12/01 19:42(1年以上前)

>このテレビでSDカードに入っている画像データを表示するのは無理でしょうか?

A1単体では、不可ですね。


>PCを介する事無く表示出来ると良いのですが、そういう周辺機器

色々と有ります。

良く有るのは、その機能を持ったレコーダー。
メディアプレーヤーも有りますね。

一番簡単なのは、カメラの映像出力をテレビで表示。
まあ、カメラに外部出力がないとダメですが。


書込番号:12305528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2010/12/01 20:00(1年以上前)

早速の返信有り難う御座います。

>良く有るのは、その機能を持ったレコーダー。
>メディアプレーヤーも有りますね。

レコーダーは使用しないので無理ですねぇ・・
メディアプレーヤーというとどういう物があるのでしょうか?

>一番簡単なのは、カメラの映像出力をテレビで表示。
>まあ、カメラに外部出力がないとダメですが。

カメラ(RICHO CX2)に外部出力(ミニジャック)はあるのですが、
綺麗に表示出来ないんです。(画角が合わない)

参考になりました。有り難う御座います。_(._.)_

書込番号:12305598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2010/12/01 20:07(1年以上前)

>メディアプレーヤーというとどういう物があるのでしょうか?

http://www.princeton.co.jp/product/multimedia/pavmp1.html

http://panasonic.jp/dc/sdp1/index.html

こんな機器ですね。

書込番号:12305632

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2010/12/01 20:44(1年以上前)

おお〜!!

正にこれだ!という商品ですね。
こういう機器があるのを初めて知りました。
しかし、両方ともそれなりのお値段なんですね・・。

勉強になりました。
有り難う御座いました。_(._.)_

書込番号:12305824

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32A1 [32インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]
東芝

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月上旬

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング