『ファイアウォールの設定は?』のクチコミ掲示板

2010年 8月 4日 発売

ウイルスセキュリティZERO USBメモリ版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥1,886

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ウイルスセキュリティZERO USBメモリ版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウイルスセキュリティZERO USBメモリ版の価格比較
  • ウイルスセキュリティZERO USBメモリ版のスペック・仕様
  • ウイルスセキュリティZERO USBメモリ版のレビュー
  • ウイルスセキュリティZERO USBメモリ版のクチコミ
  • ウイルスセキュリティZERO USBメモリ版の画像・動画
  • ウイルスセキュリティZERO USBメモリ版のピックアップリスト
  • ウイルスセキュリティZERO USBメモリ版のオークション

ウイルスセキュリティZERO USBメモリ版ソースネクスト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月 4日

  • ウイルスセキュリティZERO USBメモリ版の価格比較
  • ウイルスセキュリティZERO USBメモリ版のスペック・仕様
  • ウイルスセキュリティZERO USBメモリ版のレビュー
  • ウイルスセキュリティZERO USBメモリ版のクチコミ
  • ウイルスセキュリティZERO USBメモリ版の画像・動画
  • ウイルスセキュリティZERO USBメモリ版のピックアップリスト
  • ウイルスセキュリティZERO USBメモリ版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO USBメモリ版

『ファイアウォールの設定は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウイルスセキュリティZERO USBメモリ版」のクチコミ掲示板に
ウイルスセキュリティZERO USBメモリ版を新規書き込みウイルスセキュリティZERO USBメモリ版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ファイアウォールの設定は?

2011/03/06 19:08(1年以上前)


セキュリティソフト > ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO USBメモリ版

スレ主 toto家さん
クチコミ投稿数:166件

ZEROを使う場合、みなさんWindowsのファイアウォールの設定は有効、無効どちらの設定にしてますでしょうか?
ちなみに私は有効にしてますが、何か問題ありますでしょうか?

書込番号:12750106

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/03/06 19:22(1年以上前)

お金をもらってもZEROは使いません。
という意見は無しですよね。

OS標準のファイアウォールとZEROのファイアウォールでブロックするポートと許可するポートを同じ設定にしているなら
ZEROのファイアウォールが正常に作動するものであるならOS側は無効で構いません。
同じ動作をさせても無駄な処理にしかなりません。
きちんと設定してないなら色々調べて設定することです。

書込番号:12750174

ナイスクチコミ!3


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/03/06 19:32(1年以上前)

普通は無効が推奨ですね
ZEROもそのようになっています
http://sourcenext.force.com/faq50search/faq?id=VS-00368

書込番号:12750222

Goodアンサーナイスクチコミ!3


さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/03/06 20:13(1年以上前)

そういえばプログラムのブロックもあることを忘れていました。
ZEROの方にもプログラムのブロック機能があるのでしょうか。
一部のネットワークのみ有効にするといった設定も必要であればその辺も可能かどうか確認する必要があります。

書込番号:12750424

ナイスクチコミ!1


スレ主 toto家さん
クチコミ投稿数:166件

2011/03/06 21:25(1年以上前)

甜さん、ももZさん、早速のスレありがとうございます。
ファイアウォールは無効にします。勉強不足でした。

書込番号:12750868

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO USBメモリ版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ウイルスセキュリティZERO USBメモリ版
ソースネクスト

ウイルスセキュリティZERO USBメモリ版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 4日

ウイルスセキュリティZERO USBメモリ版をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング