『Dellから買い替えようと思っています。』のクチコミ掲示板

2010年 8月 6日 登録

Aspire X3950 ASX3950-N54D

Core i5 650/4GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチなどを搭載したデスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 650 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:Intel HD Graphics Aspire X3950 ASX3950-N54Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire X3950 ASX3950-N54Dの価格比較
  • Aspire X3950 ASX3950-N54Dのスペック・仕様
  • Aspire X3950 ASX3950-N54Dのレビュー
  • Aspire X3950 ASX3950-N54Dのクチコミ
  • Aspire X3950 ASX3950-N54Dの画像・動画
  • Aspire X3950 ASX3950-N54Dのピックアップリスト
  • Aspire X3950 ASX3950-N54Dのオークション

Aspire X3950 ASX3950-N54DAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月 6日

  • Aspire X3950 ASX3950-N54Dの価格比較
  • Aspire X3950 ASX3950-N54Dのスペック・仕様
  • Aspire X3950 ASX3950-N54Dのレビュー
  • Aspire X3950 ASX3950-N54Dのクチコミ
  • Aspire X3950 ASX3950-N54Dの画像・動画
  • Aspire X3950 ASX3950-N54Dのピックアップリスト
  • Aspire X3950 ASX3950-N54Dのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Acer > Aspire X3950 ASX3950-N54D

『Dellから買い替えようと思っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire X3950 ASX3950-N54D」のクチコミ掲示板に
Aspire X3950 ASX3950-N54Dを新規書き込みAspire X3950 ASX3950-N54Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Dellから買い替えようと思っています。

2010/11/13 17:20(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire X3950 ASX3950-N54D

クチコミ投稿数:6件

Dellのインスパイロン530を使っていたんですが、動かなくなり知り合いの電気屋さんに診てもらったところ、「マザーボード駄目だから買い替えたら〜」とのこと。サイトをみてよさそうだなと思ったのでいろいろ教えていただきたいんですが。

デルのモニターを使用しても互換性は問題ないのでしょうか?ちなみにモニターはデルE207WFPです。 

基本的にネットと文書作成が普通に使えればいいなと思っています。

皆様教えてください!宜しくお願い致します。

書込番号:12209638

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3429件

2010/11/13 17:38(1年以上前)

みとっぽYoshiさん、こんにちは。
基本的にパソコンのモニターで互換性はほとんどありません。
規格がメーカー間で同一ですのでまず問題なく使えるはずですよ。

書込番号:12209712

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/11/13 17:48(1年以上前)

ひまjinさんすばやい返信ありがとうございます。
大変助かりました!



書込番号:12209750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:83件

2010/11/13 18:38(1年以上前)

こんにちは

ディスプレイドライバーがあるのなら 使った方が良いかも。大抵は ウィンドウズの標準ドライバーで 表示可能ですが。

書込番号:12210018

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/11/14 14:29(1年以上前)

いろいろアドバイスありがとうございます!
ところで別の事で質問なのですが

デルでつかっていたメモリがあるのですが(DDR2というメモリ)
これをこちらで使用することは出来るのでしょうか。

アスパイアではDDR3というメモリを使っているみたいですが
同じDDRつながりで使用は可能ですか?

初歩的な質門で申し訳ないのですが、検索してもいまいちわからなかったので、
教えて頂けないでしょうか。

どうぞ宜しくお願い致します

書込番号:12214764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3429件

2010/11/14 17:52(1年以上前)

規格が違いますので使用は不可能でしょう。
http://e-words.jp/w/DDR3.html

書込番号:12215674

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire X3950 ASX3950-N54D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire X3950 ASX3950-N54D
Acer

Aspire X3950 ASX3950-N54D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月 6日

Aspire X3950 ASX3950-N54Dをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング