『この製品、私の場合はとても扱いやすかったです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

幅x高さx奥行:125x153x106mm 無双 (MUSOU) ver.III OWL-CCSH01Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 無双 (MUSOU) ver.III OWL-CCSH01Tの価格比較
  • 無双 (MUSOU) ver.III OWL-CCSH01Tのスペック・仕様
  • 無双 (MUSOU) ver.III OWL-CCSH01Tのレビュー
  • 無双 (MUSOU) ver.III OWL-CCSH01Tのクチコミ
  • 無双 (MUSOU) ver.III OWL-CCSH01Tの画像・動画
  • 無双 (MUSOU) ver.III OWL-CCSH01Tのピックアップリスト
  • 無双 (MUSOU) ver.III OWL-CCSH01Tのオークション

無双 (MUSOU) ver.III OWL-CCSH01Tオウルテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月 6日

  • 無双 (MUSOU) ver.III OWL-CCSH01Tの価格比較
  • 無双 (MUSOU) ver.III OWL-CCSH01Tのスペック・仕様
  • 無双 (MUSOU) ver.III OWL-CCSH01Tのレビュー
  • 無双 (MUSOU) ver.III OWL-CCSH01Tのクチコミ
  • 無双 (MUSOU) ver.III OWL-CCSH01Tの画像・動画
  • 無双 (MUSOU) ver.III OWL-CCSH01Tのピックアップリスト
  • 無双 (MUSOU) ver.III OWL-CCSH01Tのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > オウルテック > 無双 (MUSOU) ver.III OWL-CCSH01T

『この製品、私の場合はとても扱いやすかったです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「無双 (MUSOU) ver.III OWL-CCSH01T」のクチコミ掲示板に
無双 (MUSOU) ver.III OWL-CCSH01Tを新規書き込み無双 (MUSOU) ver.III OWL-CCSH01Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

CPUクーラー > オウルテック > 無双 (MUSOU) ver.III OWL-CCSH01T

クチコミ投稿数:97件

以下の構成でPCを組んでみました。CPUクーラーを今回は「無双ver.V」を選びました。
マザーボード:M4A89GTD PRO/USB3
CPU:Phenom II X6 1090T Black Edition BOX
メモリー:CORSAIR 4GB・2×2GB DDR3
CPUクーラー:無双ver.V( OWL-CCSH01T)
取り付けた様子→http://www.youtube.com/watch?v=cFYK1nvMp_w
動画の最初はリテールのCPUクーラーを装着した様子です。
比較のために他のCPUクーラーを左側に置いています。左側がANDY SAMURAI MASTER(SCASM-1000)で右側が本品です。
私はの場合はAMDなので、取付金具は両側のフックを引っかけ、ハンドルを回すタイプでとても扱いやすかったです。他製品のような強い力は必要ありませんでした。
CPUクーラーとマザーボードの干渉­のようすも動画で確認してみてください。ファンのピンも4ピンであることも含め、私は、大満足です。

書込番号:12074989

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/28 20:59(1年以上前)

私もこのCPUにこれ、使ってます。他の大型クーラーと比べて重量軽かったので、決めました。でもこれ、排気にファン取り付けされてるので、メモリー上じゃ無く逆のケース本体の排気ファン側にクーラーファン向けた方がいいかもです。

書込番号:12291268

ナイスクチコミ!3


suzuki!さん
クチコミ投稿数:8件

2011/01/26 20:44(1年以上前)

始めまして、動画拝見させていただき
たいへん参考になりました。

うちと同じマザボなんで質問です。
近いメモリスロットの上にもろかぶっていますが、
メモリと干渉することはないですか?

あと、デュアルファンで使ってはいないので
見解だけお聞きしたいのですがファンの向きは
デュアルファンの場合一定方向にすることはできそうですか?

風向き 前「ファン」→「CPUクーラー」→「デュアルファン」→ 後

という、前から後ろへの風向きの状態です。
ひょっとしたら、流線型のヒートシンクの構造上
ヒートシンクにプロペラが干渉して両方ともファンが内向き
にしか風が流せないのではと予想しています。

よろしければ、ご意見お願いします。

書込番号:12564752

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:13件 無双 (MUSOU) ver.III OWL-CCSH01Tのオーナー無双 (MUSOU) ver.III OWL-CCSH01Tの満足度5

2011/11/23 22:28(1年以上前)

メモリ干渉はないですがファンはフィンの範囲内のでマザー側のコンデンサは冷やせません。
また、前方にファンを設置するとメモリ上部となりますので尚のこと注意が必要です。

それと、上の方が言っているようにファンの取り付けが間違っている
(前方に排気しています)ので直した方が良いでしょう。


以上です。

書込番号:13804468

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オウルテック > 無双 (MUSOU) ver.III OWL-CCSH01T」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

無双 (MUSOU) ver.III OWL-CCSH01T
オウルテック

無双 (MUSOU) ver.III OWL-CCSH01T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月 6日

無双 (MUSOU) ver.III OWL-CCSH01Tをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング