『ePrintでメールが拒否されます』のクチコミ掲示板

2010年 8月 6日 登録

Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJ

「メールdeプリント」や「アプリdeプリント」に対応したインターネット接続ができるインクジェット複合機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJの価格比較
  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJのスペック・仕様
  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJの純正オプション
  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJのレビュー
  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJのクチコミ
  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJの画像・動画
  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJのピックアップリスト
  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJのオークション

Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月 6日

  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJの価格比較
  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJのスペック・仕様
  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJの純正オプション
  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJのレビュー
  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJのクチコミ
  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJの画像・動画
  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJのピックアップリスト
  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJのオークション

『ePrintでメールが拒否されます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJ」のクチコミ掲示板に
Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJを新規書き込みPhotosmart Wireless B110a CN248C#ABJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ePrintでメールが拒否されます

2011/12/10 19:51(1年以上前)


プリンタ > HP > Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJ

クチコミ投稿数:35件

ePrintのメールアドレス宛に、画像添付メールを送信したところ、メールサーバで
拒否?されるらしく、ePrintが利用できません。同様の症状の方や、何か解決の
糸口をお持ちでしたら教えてください。

■画像添付メールを送っても、以下の内容のメールが返信されます

差出人:Mail Delivery Subsystem <MAILER-DAEMON@msag503.nifty.com>
本文:
The original message was received at Sat, 10 Dec 2011 19:19:39 +0900
from [※IPアドレス]

----- The following addresses had permanent fatal errors -----
<※ePrintに登録したメールアドレス>
(reason: 550 5.7.1 Command rejected)

----- Transcript of session follows -----
... while talking to email.hpeprint.com.:
>>> DATA
<<< 550 5.7.1 Command rejected
554 5.0.0 Service unavailable

■状況
・メールのプロバイダは@Nifty
・HPのePrintCenterサイトで、ePrintのアドレスは登録済み
・パソコンから、メールソフトのBecky! また、@NiftyのWEBメールを利用して送信 したが、
 どちらも同じ返信で、ダメだった
・メールのタイトル:test 本文:test 画像ファイル:JPG,235kb 送信元アドレス:@Niftyのアドレス
・Niftyのサポートに電話していろいろみてもらったが、他のメールの送受信は
 正常に行えているので、Niftyの問題ではない。HPに聞いてくれとなった。
・HPのフォーラム(英語)で、同様の質問があったが、回答が得られていない模様

以上。宜しくお願いいたします。

書込番号:13874958

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/10 21:10(1年以上前)

的確な回答が出来るかわかりませんが、取得したメールアドレスはプリンターの液晶画面に表示されますか?

プリンターの画面左下の【ー】を押して、次に右側の矢印ボタンを3回押して【ワイヤレス】OKを押して→【Webサービスの設定】OKを押して【電子メールの表示】OK→取得したeメールアドレスの表示

書込番号:13875317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2011/12/10 21:23(1年以上前)

はい、プリンタのWebサービスの設定から、メールアドレスの表示は行えます。
表示されるアドレスも、ちゃんとメールに使用したアドレスでした。

書込番号:13875378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/10 21:46(1年以上前)

プリンターの電源ボタンと合わせて左側の銀色のWIRELESSボタンのブルーランプも点灯していますか?

書込番号:13875485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/10 22:01(1年以上前)

これぐらいしか・・あとは、HPの0120-111-238に電話してメーカーに聞くしかないですね
平日の月曜日から金曜日の09-19.土曜日の10-17.日曜日祝祭日は休業日

書込番号:13875570 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2011/12/10 22:45(1年以上前)

はい、ワイヤレスのランプは点灯しています。

ありがとうございます。
HPのサポートに電話してみます。

書込番号:13875840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2011/12/12 10:16(1年以上前)

HPのサポートに連絡してみました。

現在、2日ほど前から、アメリカにあるePrintサービスのサーバに障害が
発生しており、そのためにダメになっていると思われる、とのことです。

日本HP側からはタッチできなく、アメリカの復旧を待つしか無いため、
1〜2週間あけてから、もう一度試して欲しいとのことでした。

なお、障害は、全てがダメなのではなく、ちゃんと成功する場合もあるとか。

また、この障害情報について、日本HPからホームページ等での発表は現時点
ではありません。


プリンタを購入した日に障害が発生するなんて運がなかったです(笑)
なんにせよ、復旧を待ちたいと思います。

書込番号:13882164

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJ
HP

Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月 6日

Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJをお気に入り製品に追加する <414

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング