『CWCH50の方が優秀』のクチコミ掲示板

2010年 8月 6日 登録

CWCH70

デュアルボールベアリング120mmファン×2/50mmのラジエーターなどを備えた水冷一体型CPUクーラー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

最大ノイズレベル:31.5dBA CWCH70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CWCH70の価格比較
  • CWCH70のスペック・仕様
  • CWCH70のレビュー
  • CWCH70のクチコミ
  • CWCH70の画像・動画
  • CWCH70のピックアップリスト
  • CWCH70のオークション

CWCH70Corsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月 6日

  • CWCH70の価格比較
  • CWCH70のスペック・仕様
  • CWCH70のレビュー
  • CWCH70のクチコミ
  • CWCH70の画像・動画
  • CWCH70のピックアップリスト
  • CWCH70のオークション

『CWCH50の方が優秀』 のクチコミ掲示板

RSS


「CWCH70」のクチコミ掲示板に
CWCH70を新規書き込みCWCH70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

CWCH50の方が優秀

2010/12/23 06:28(1年以上前)


CPUクーラー > Corsair > CWCH70

スレ主 櫻愛さん
クチコミ投稿数:116件

ラジエターが分厚くなり、ホースも細くなり冷却効果向上してると思いきやまったく変化なし。コアの取り付けの向きもホースの関係でいまいちしっくりこない方がいると思います。

50からほぼ何も変わってないし、70では50のダメな点を何も改善されてないように思えます。
デザインとラジエターでは50の方が優秀だと思います。
50の中古を買った方が賢いと思われます(´・ω・`)

書込番号:12406578

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:4件

2010/12/29 08:59(1年以上前)

同意(´・ω・`)ノ

同じ構造のままラジエーター部が厚くなれば、その構造によって熱気が抜けにくくなり、逆に冷却性能が下がる

そんなこと車の世界じゃ15年以上も前に確立された常識なんだけど、Corsairはなにやってんだろね(´・ω・`)

書込番号:12432847

ナイスクチコミ!3


WINNIMさん
クチコミ投稿数:1131件Goodアンサー獲得:47件

2010/12/29 10:17(1年以上前)

CPUに負荷を掛けないと違いは分かりませんよ。
負荷が掛かった状態なら、70は50より5℃以上は冷えます。

書込番号:12433047

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:5件 CWCH70のオーナーCWCH70の満足度4

2011/05/03 16:58(1年以上前)

その通りだと思います。

厚みの増したラジエーターに期待をし、
50から70に移行しましたが、まったく性能差が認められませんでした。
50との差額を考えた時、勧めるなら50になっちゃいますよね。

50はラジエーターもすっきりしていますし。

書込番号:12966045

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:604件Goodアンサー獲得:92件

2011/05/03 18:08(1年以上前)

ラジエータが厚くなって風の抜けが悪くなってる分だけ強力なファンを使ってやれば、うちではそこそこ性能差ありましたけど、
そこまでして使いたいクーラーかと言われたら‥‥‥CWCH50の方がいいかな、とは思ったりしますね。

書込番号:12966241

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Corsair > CWCH70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ポンプからからからと異音が・・・ 4 2012/01/29 12:04:17
デオデオ全店で 0 2011/05/15 21:16:39
CWCH50の方が優秀 4 2011/05/03 18:08:43
Just my shopで 0 2010/12/14 21:23:41
CWCH70 \9,980 1 2010/12/06 16:34:27
付属のグリスについて 29 2010/12/23 20:09:43
CWCH70 \11,980 1 2010/11/15 6:43:35
取り付け3日後から爆音に・・・・ 6 2010/11/17 18:12:18
ポンプの部分からでている電源とサンドするファンの電源について 13 2010/11/11 11:37:12
おすすめのファンを紹介してください 7 2010/10/26 20:28:37

「Corsair > CWCH70」のクチコミを見る(全 238件)

この製品の最安価格を見る

CWCH70
Corsair

CWCH70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月 6日

CWCH70をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング