『USBヘッドセットはサウンドカードに接続できますか?』のクチコミ掲示板

2010年 8月 7日 発売

PC 333D USB

7.1chサラウンドサウンドに対応し大型イヤーカップやノイズキャンセリングマイクを備えたオーバーヘッド型USBヘッドセット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ヘッドホンタイプ:オーバーヘッド プラグ形状:USB/ミニプラグ 装着タイプ:両耳用 リモコン:○ PC 333D USBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PC 333D USBの価格比較
  • PC 333D USBのスペック・仕様
  • PC 333D USBのレビュー
  • PC 333D USBのクチコミ
  • PC 333D USBの画像・動画
  • PC 333D USBのピックアップリスト
  • PC 333D USBのオークション

PC 333D USBゼンハイザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 8月 7日

  • PC 333D USBの価格比較
  • PC 333D USBのスペック・仕様
  • PC 333D USBのレビュー
  • PC 333D USBのクチコミ
  • PC 333D USBの画像・動画
  • PC 333D USBのピックアップリスト
  • PC 333D USBのオークション

『USBヘッドセットはサウンドカードに接続できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC 333D USB」のクチコミ掲示板に
PC 333D USBを新規書き込みPC 333D USBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドセット > ゼンハイザー > PC 333D USB

スレ主 msooさん
クチコミ投稿数:4件

いまXonar Essence STXというサウンドカードを使っているのですが、このサウンドカードにはUSBの出力端子がありません。

やはりUSBヘッドセットとサウンドカードを同時使用することはできないのでしょうか?


というのも、Xonar Essence STXのような7.1chサラウンド機能をもつサウンドカードにPC 333D USBのような7.1chサラウンドサウンドに対応したヘッドセットをつなぐとどのような音がするのかを試してみたいのです。

どなたかオーディオ機器に詳しい方、教えてください。

書込番号:14653854

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/06/08 13:34(1年以上前)

> やはりUSBヘッドセットとサウンドカードを同時使用することはできないのでしょうか?
”同時使用”は可能かもしれないけど、USBヘッドセットはいわばオールインワンコンポだから、
自前ですべての変換/加工処理を行っていて、サウンドカードを通らない音が出る。

書込番号:14655021

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 msooさん
クチコミ投稿数:4件

2012/06/08 17:50(1年以上前)

質問に答えていただきありがとうございます。

サウンドカードを通らないということはつまり、サウンドカードとUSBヘッドセットの同時使用は意味が無いということですね。PCに導入する際にはどちらか片方だけにすることにします。


ところで、一つ疑問に感じたことがあるのですが、音の変換/加工処理能力に関しましてはサウンドカードとUSBヘッドセットではどちらがより優れているのでしょうか?

一丸にどちらが優れているとはいえなくても、何か性能を比較する上での指標のようなものがあればぜひ教えていただきたく思っています。

もしよろしければ引き続き解答をお願いします。

書込番号:14655694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/01/06 21:43(1年以上前)

何か勘違いなされているようですが
この製品はミニジャックですので
普通に繋げばSCの恩恵を受ける事ができます
USBは付属の外付け7.1chカードの事です
本来はこの付属のカードをPCに刺し、そのカードにヘッドセットを刺すことで7.1chでの視聴が可能になります
ASUSのSCでのプレイをお望みでしたらただ直刺しすればよいのです。

書込番号:18343512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > PC 333D USB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PC 333D USB
ゼンハイザー

PC 333D USB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 8月 7日

PC 333D USBをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング