『ドライバ更新について』のクチコミ掲示板

2010年 8月10日 登録

ENGTX460 DIRECTCU/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]

「GeForce GTX 460」や「DIRECTCUクーラー」を搭載したPCI Express2.0バス用ビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 460 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1 メモリ:GDDR5/1GB ENGTX460 DIRECTCU/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ENGTX460 DIRECTCU/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]の価格比較
  • ENGTX460 DIRECTCU/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • ENGTX460 DIRECTCU/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]のレビュー
  • ENGTX460 DIRECTCU/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • ENGTX460 DIRECTCU/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • ENGTX460 DIRECTCU/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • ENGTX460 DIRECTCU/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]のオークション

ENGTX460 DIRECTCU/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月10日

  • ENGTX460 DIRECTCU/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]の価格比較
  • ENGTX460 DIRECTCU/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • ENGTX460 DIRECTCU/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]のレビュー
  • ENGTX460 DIRECTCU/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • ENGTX460 DIRECTCU/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • ENGTX460 DIRECTCU/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • ENGTX460 DIRECTCU/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > ENGTX460 DIRECTCU/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]

『ドライバ更新について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ENGTX460 DIRECTCU/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
ENGTX460 DIRECTCU/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]を新規書き込みENGTX460 DIRECTCU/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ドライバ更新について

2010/09/12 00:08(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > ENGTX460 DIRECTCU/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]

スレ主 LongPCさん
クチコミ投稿数:61件

NVIDIAのHPからドライバをダウンロードして更新しましたが、ドライバVer. 03.04のまま変わりません。Driver Sweeperなどで完全に削除してから更新を試みましたが、駄目でした。
どうすればよいでしょうか?よろしくお願いします。

PCスペック
CPU:Core i7 870s
MEMORY:DDR3-1333 4G
VIDEO CARD:ENGTX460 DIRECTCU/2DI/1GD5 ×2 (SLI)
HDD:2TB SATA2
Power:650W
OS:Windows7 Professional 64bit

書込番号:11895928

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2010/09/12 02:01(1年以上前)

最新バージョンは258.96
こちらからDLされたのですか?

http://www.nvidia.co.jp/Download/index.aspx?lang=jp

書込番号:11896397

ナイスクチコミ!0


スレ主 LongPCさん
クチコミ投稿数:61件

2010/09/28 04:03(1年以上前)

NVIDIA公式ホームページからダウンロードしました。

書込番号:11980349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:73件 ENGTX460 DIRECTCU/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]のオーナーENGTX460 DIRECTCU/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]の満足度4

2010/10/12 20:36(1年以上前)

ということはピンクモンキーさんと同じ場所ですよね。

書込番号:12050212

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2010/10/13 02:29(1年以上前)

一応確認ですが、ダウンロードしたファイルのファイル名は?

書込番号:12052234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:73件 ENGTX460 DIRECTCU/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]のオーナーENGTX460 DIRECTCU/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]の満足度4

2010/10/13 07:18(1年以上前)


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:73件 ENGTX460 DIRECTCU/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]のオーナーENGTX460 DIRECTCU/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]の満足度4

2010/10/13 07:20(1年以上前)

更新したって書いてあるけd、級ドライバーをアンインストールしてから新ドライバーをインストールしたんだよね?

書込番号:12052573

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/10/13 07:36(1年以上前)

別の物のバージョン番号を見てるんじゃないの。

書込番号:12052608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:37件

2010/10/14 05:37(1年以上前)

右クリック、NVIDIAコントロールパネル、ヘルプ、システム情報の順で開き、バージョンを確認。
ドライバVer. 03.04とは違う数字が出てくるはずです。

書込番号:12057119

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2010/10/14 10:10(1年以上前)

あれ?
一か月以上経ちましたけど、この問題はまだ未解決なんですか?
スレ主さんがお書きの<ドライバVer. 03.04のまま変わりません>
これ、何のバージョンでしょうか?

書込番号:12057711

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ENGTX460 DIRECTCU/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows8での状態 0 2011/09/18 13:19:38
接続について 4 2010/09/12 17:17:24
ドライバ更新について 9 2010/10/14 10:10:22
突然壊れてしまった。 4 2010/12/19 8:18:45

「ASUS > ENGTX460 DIRECTCU/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ENGTX460 DIRECTCU/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]
ASUS

ENGTX460 DIRECTCU/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月10日

ENGTX460 DIRECTCU/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング