『CR500を買いましたがリカバリはどうするの?』のクチコミ掲示板

2010年 8月21日 発売

CR500 C50T33-HUBS

Celeron Dual-Core T3100/1GBメモリー/320G HDDなどを備えた15.6型ワイド液晶搭載CULVノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core T3300/2GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:GeForce 8200M G OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.54kg CR500 C50T33-HUBSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CR500 C50T33-HUBSの価格比較
  • CR500 C50T33-HUBSのスペック・仕様
  • CR500 C50T33-HUBSのレビュー
  • CR500 C50T33-HUBSのクチコミ
  • CR500 C50T33-HUBSの画像・動画
  • CR500 C50T33-HUBSのピックアップリスト
  • CR500 C50T33-HUBSのオークション

CR500 C50T33-HUBSMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月21日

  • CR500 C50T33-HUBSの価格比較
  • CR500 C50T33-HUBSのスペック・仕様
  • CR500 C50T33-HUBSのレビュー
  • CR500 C50T33-HUBSのクチコミ
  • CR500 C50T33-HUBSの画像・動画
  • CR500 C50T33-HUBSのピックアップリスト
  • CR500 C50T33-HUBSのオークション

『CR500を買いましたがリカバリはどうするの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CR500 C50T33-HUBS」のクチコミ掲示板に
CR500 C50T33-HUBSを新規書き込みCR500 C50T33-HUBSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > MSI > CR500 C50T33-HUBS

スレ主 doudahelpさん
クチコミ投稿数:4件 CR500 C50T33-HUBSのオーナーCR500 C50T33-HUBSの満足度4

CR500 C50T33 を買いましたがなかなかいい感じです。私はあまりpcには詳しくありませんが メモリ-1GBでは遅かった為バッファロ-のメモリ-を購入(アキバで適応品を確認してもらい)自分で装着、今問題なく動いております。外観及び立上げ、速度とも以前の東芝pcより早く大変満足しております。さてリカバリ-の準備(リカバリデスク作成)と思い説明書を読みましたがどこにもリカバリ-(デスクの作成方法等)の説明がありません。 起動時に画面左下にいろいろでますが分からないうちは手を出さないほうがいいと思いやっておりません。 梱包されていたWIN7デスクでやるのか? リカバリデスクを作るのか? ご存知の方 教えてください。

書込番号:12165777

ナイスクチコミ!1


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/11/04 23:06(1年以上前)

リカバリディスクって添付されてるのでは?
取り説に有る同梱物の説明ではリカバリって書かれてた・・・

書込番号:12165838

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/05 00:29(1年以上前)

私もリカバリーディスクぐらいあるだろうと思っていましたがありませんでした。
自分でDVD-Rで作らないといけません。
コントロールパネル→システムとセキュリティのバックアップの作成→システム修復ディスクの作成
割と簡単にできますよ

書込番号:12166328

ナイスクチコミ!1


スレ主 doudahelpさん
クチコミ投稿数:4件 CR500 C50T33-HUBSのオーナーCR500 C50T33-HUBSの満足度4

2010/11/05 22:48(1年以上前)

平さん チャレンジャ-さん ありがとうございます。早速やってみます。 しかしこのPCは安いしなかなか見栄えもいいし早いし良いですね。 あとは壊れない事を祈るのみ・・・です。

書込番号:12170265

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > CR500 C50T33-HUBS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリーの相性問題 7 2011/03/03 0:31:43
メモリー増設 0 2011/02/23 20:52:07
メモリ増設の相性 3 2011/02/21 14:13:43
カーソル飛び 6 2011/02/27 14:45:48
常時ファンが動いてます。 3 2011/02/19 18:49:16
オンラインゲーム 4 2011/02/18 0:23:49
メモリー増設後、メモリー容量の確認 3 2010/12/11 16:01:38
内臓ウェブカメラの使い方について 3 2010/12/01 22:43:54
バッテリーパックについて 2 2010/11/29 23:41:58
bluetoothの設定について 4 2011/01/16 10:17:53

「MSI > CR500 C50T33-HUBS」のクチコミを見る(全 173件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CR500 C50T33-HUBS
MSI

CR500 C50T33-HUBS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月21日

CR500 C50T33-HUBSをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング