Vantage Advanced Liquid Cooling
ポンプコントロールとファンコントロールを内蔵した一体型水冷キット
Vantage Advanced Liquid CoolingCoolIT Systems
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月13日
CPUクーラー > CoolIT Systems > Vantage Advanced Liquid Cooling
はじめての水冷クーラーで説明書通りに配線をしたのですが、ファンは不動作、バックライトは点灯しますが文字の表示はしません(汗)ちなみにポンプは動いております。古いものだと判らずに見た目と価格で購入してしまいました。どなたかアドバイスなどを有ったらお願い致します。
書込番号:19941768
0点
ファンはどこに刺しましたか?
ポンプ電源はCPU用ファンのコネクターに刺しましたか?
表示させるのに設定が必要でしたら、マニュアルを見てください。 特に、何も設定が無ければ・・・・お店に相談してください。
付属のファンの動作確認は、マザーの余っているファン用のピンに刺してみればわかると思います。
書込番号:19942734
![]()
1点
電圧制御仕様のM/B上のファン用端子かファンコンに接続していて
尚且つ電圧制御を行っていると供給電圧不足で正常に動作しません。
そういった状態になっている可能性があります。
PWM制御仕様の端子に接続するか、ファン制御機能をオフにして使用して下さい。
古いとか新しいといった概念的な理由で動作しないということはありません。
書込番号:19943091
![]()
1点
不要なものをひとつずつ外していきましたが、液晶モニターだけは改善されませんでした。
書込番号:19952979
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CoolIT Systems > Vantage Advanced Liquid Cooling」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2017/05/18 23:33:56 | |
| 4 | 2016/06/13 16:40:59 | |
| 0 | 2012/01/09 21:30:49 | |
| 5 | 2011/09/04 20:14:08 | |
| 16 | 2011/08/01 23:24:04 | |
| 3 | 2011/06/26 8:46:11 | |
| 2 | 2011/06/25 4:53:38 | |
| 3 | 2011/11/21 13:03:33 | |
| 8 | 2010/12/25 3:54:25 | |
| 1 | 2010/10/06 17:22:04 |
「CoolIT Systems > Vantage Advanced Liquid Cooling」のクチコミを見る(全 54件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
CPUクーラー
(最近3年以内の発売・登録)







