『HDMI 出力が無いのですが。』のクチコミ掲示板

2010年 8月16日 登録

HD-577X-ZMF3 [PCIExp 1GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 5770 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/1GB HD-577X-ZMF3 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-577X-ZMF3 [PCIExp 1GB]の価格比較
  • HD-577X-ZMF3 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • HD-577X-ZMF3 [PCIExp 1GB]のレビュー
  • HD-577X-ZMF3 [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • HD-577X-ZMF3 [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • HD-577X-ZMF3 [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • HD-577X-ZMF3 [PCIExp 1GB]のオークション

HD-577X-ZMF3 [PCIExp 1GB]XFX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月16日

  • HD-577X-ZMF3 [PCIExp 1GB]の価格比較
  • HD-577X-ZMF3 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • HD-577X-ZMF3 [PCIExp 1GB]のレビュー
  • HD-577X-ZMF3 [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • HD-577X-ZMF3 [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • HD-577X-ZMF3 [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • HD-577X-ZMF3 [PCIExp 1GB]のオークション

『HDMI 出力が無いのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-577X-ZMF3 [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
HD-577X-ZMF3 [PCIExp 1GB]を新規書き込みHD-577X-ZMF3 [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

HDMI 出力が無いのですが。

2010/10/04 02:28(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > XFX > HD-577X-ZMF3 [PCIExp 1GB]

クチコミ投稿数:2件

すみません、ビデオカードについて検討しています。
シングルスロットに魅力を感じているのですが。
このビデオカードには、HDMI出力がありません。
音声をその都度切り替えるのは面倒なので、
HDMIでディスプレイに接続したいのですが、
マザーボードのHDMI出力から出力させる事が出来るのでしょうか?

書込番号:12008756

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2010/10/04 04:19(1年以上前)

ハニーキュートさんこんばんわ

HDMI端子の有るシングルスロット製品でしたら、問題なく音がでますけど、DVI-Tからの変換でHDMIに変換した場合、音は出ないと思います。

こちらの製品など同じシングルスロットでHDMIを備えています。

http://kakaku.com/item/K0000137371/

書込番号:12008845

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/10/04 06:06(1年以上前)

付属のDVI→HDMI変換コネクター使用すればちゃんと音声もHDMIにのるので平気ですよ。

書込番号:12008895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/10/05 00:43(1年以上前)

あもさん、ハル鳥さん
こんばんは、回答ありがとうございます。

自分でも色々調べたのですが、
「付属のケーブル類は4pin(x2)→6pin電源変換ケーブルのみとなっている。」との言う記事がありました。
http://ascii.jp/elem/000/000/546/546088/

また、メーカ資料に「Δ Supports HDMI with Upgrade Kit」とも書いてあり、
HDMIで接続するには、Upgrade Kitが必要な用です。。Upgrade Kitってナンだろう?
http://xfxforce.com/ecms.ashx/230bf875-4dff-4e69-8cd9-f60839f13a46/RelatedGraphicCardSeries_RelatedGraphicCardModels1/HD5770_PS_BOTH_100805.pdf

鉄砲の形のした、上位製品には、Mini-Display->HDMI変換ケーブルがついているようですが、それのことでしょうか?
Macの用に音変換する仕様だと良いのですが。。

PowerColor社の製品の方はHDMIは行けそうですね、静音性など、もう少し調べて検討して見ます。

書込番号:12013006

ナイスクチコミ!0


yukkojpnさん
クチコミ投稿数:13件

2011/06/11 11:51(1年以上前)

ATI印のついたDVI-HDMI変換アダプター経由だと音も出ます。
でも、普通の変換アダプターだと音はでません。
一般論ではなく、メーカーに尋ねた上で実際にこの製品で試したので、間違いないです。

半年以上前のスレなのでもう誰も読んでないと思うけど、いつも人の書き込みを参考にさせてもらっているので、書いておきます。

書込番号:13117737

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「XFX > HD-577X-ZMF3 [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-577X-ZMF3 [PCIExp 1GB]
XFX

HD-577X-ZMF3 [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月16日

HD-577X-ZMF3 [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング